<< 12/25 出張第2日目『五月... 12/24 出張第1日目 &q... >>

12/25 出張第2日目 珠海で大人気の中華レストランで昼食(店名忘れました)

そう言えば今まで触れてませんでしたが、24日に日本を出発して、25日のこの日はリアルX'masっ072.gif072.gif072.gif

f0174550_0394578.jpg

5年前とかには中国でX'masなんて有り得なかったらしいんですが. . . . .

f0174550_041979.jpg

珠海というのは、マカオに橋で繋がっているなかなかの観光地らしいのです. . . . 034.gif

f0174550_0524153.jpg

美味しく昼食をとっていると、スタッフの男性女性方々がサンタさんルックで合唱を始めましたっ003.gif

f0174550_171780.jpg

060.gifジングルベぇ〜ル ジングルべぇ〜ルっ. . . . . . . .060.gif

f0174550_19462.jpg
f0174550_191745.jpg

みなさん大照れでしたが、いい感じで大合唱ですっ060.gif012.gif060.gif

f0174550_1105867.jpg

やっぱり慣れてないのか. . . . . お客さん(地元の)は微妙な反応. . . . .042.gif

でも訪問チーム(ボク等&欧米の方々)は拍手ですっ056.gif041.gif056.gif

f0174550_1181645.jpg

なんかほのぼのしていい感じだったんだけど、お店に流れてるBGMが. . . . .
ずぅ〜っと060.gifハッピーバースデー060.gifなんですよネぇ〜っ. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 003.gif!?





なぁ〜んか、中国って面白いっスっ072.gif019.gif072.gif
[PR]
by san-zu | 2008-12-30 01:25 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 12/25 出張第2日目『五月... 12/24 出張第1日目 &q... >>