<< 1/16 『ほりこし亭』 1/14 『味噌丸』 >>

1/16 MIRACLEっ!!!

ニューヨークから衝撃的ニュースが報道されたっ. . . . . . 005.gif!?

みなさんご存知だと思いますが、ハドソン川に飛行機が不時着した事故の件ですっ!

パイロットの"ナイス判断"っ049.gifで乗客乗員のみなさんが無事と言う事で一安心しましたよネぇ〜っ. . . . . . . 012.gif

しかし、ボクは比較的よくニューヨークに行く方なんで、位置関係なんか解るので、乗客の方々はもちろんの事、マンハッタンとニュージャージーに住んでいる住人の方々も相当恐かっただろうなぁ. . . . . と思いますネぇ. . . . . . 008.gif(激汗)

この写真を何度見ても"ありえないっ!!!"って感じです. . . . . . . 042.gif

f0174550_17584598.jpg

しかし鳥の群れがエンジンに入っただけで、こんな事になるとはネぇ. . .025.gif(激汗)

飛行機嫌いのボクとしては、また飛行機に乗るのが恐くなってしまう情報って感じでした. . . . . . . . . . . . . 007.gif(涙)



まぁ、とにかく無事で何よりでしたっ. . . . . . 001.gif

くわしくはこちらをどうぞ。。。
[PR]
by san-zu | 2009-01-16 18:03 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 1/16 『ほりこし亭』 1/14 『味噌丸』 >>