<< 2/13 大阪出張寄り道編 名... 2/12 大阪出張寄り道編 名... >>

2/13 大阪出張寄り道編 名古屋『WELLBE 栄店』

以前アメトーークでやっていたサウナ芸人の回でグッさんが絶賛していた
"ロウリュウ(熱波)"を味わいに『WELLBE 栄店』に行って来ましたっ012.gif

f0174550_14531264.jpg

番組では東新町店&今池店を紹介していましたが、ボクが泊まったホテルから栄店が近かったのでここでキメて来ましたっ034.gif

f0174550_1456598.jpg

まだ昼前の10時半だって事で、中はガラガラっ037.gif
広々とした風呂場っ005.gif!!!
なかなか清潔っ072.gif
そんでもってサウナはというと、これまた広いっ001.gif
ギュウギュウ詰めに座れば、約40人以上入れるかも. . . . . . . 023.gif
しかも横になれるスペースもあるしっ013.gif!?
温度は104℃あったし. . . . . . . 042.gif
ちょいカラカラなのが辛かったけど、基本的には文句無しでしたっスっ049.gif

f0174550_1535954.jpg

さてロウリュウはまだかなぁ〜っ. . . と思ってたら、
一発目は13時からって事なんで. . . . 015.gif
ここまでも15分入っては水風呂って感じで、休み無くストイックにキメてたんで、ここはマッサージでもしてもらって一回リラックスしようってな感じですっ001.gif

f0174550_1582237.jpg

このマッサージがまた気持ちいい〜んスよぉ〜っ072.gif041.gif072.gif
20代半ばぐらいの女の娘なんだけど、ツボを心得ててサイコーでしたっ041.gif



90分の癒し時間を満喫後、再びサウナへGOですっ. . . . 071.gif

時間は14時45分っ059.gif

次のロウリュウは15時開始ということで、15分汗流して待ちます。。。



さてジャスト15時っ034.gif

白のポロシャツ姿のお兄さんが入って来て. . . . .

「はい、それではロウリュウの方を始めさせて頂きますネっ!
まずはこの時間をお借りしましてストレッチの方お付き合い下さい。。。
右手を上げて左側の頭を抑えて右に倒しまぁ〜スっ!
1、2、3、4、5、6、7、8。。。 それでは反対行きますネっ!!」

うおぉ〜っ! テレビと一緒だぁ〜っ!!!

ストレッチが終わると、おもむろにサウナストーンにアロマウォーターを. . . .

ジュワァ〜っ!!!

とかけますっ005.gif

蒸気が一気に立ち込めて熱いのなんのって. . . . . 064.gif042.gif064.gif

この熱い中で、バスタオルを客一人一人にバンバンって具合に3回扇いで来るんですよぉ〜っ001.gif

f0174550_182446.jpg

これが"ロウリュウ(熱波)"です. . . . . 027.gif

表が全員終わると、次は背中に裏熱波ですっ042.gif

さらにさらにとどめは、希望者だけの「おかわり」があります. . . . . . 003.gif

ちなみに「おかわり」を要求したのはボクだけでしたけどネぇ〜っ072.gif049.gif072.gif



しっかし熱かった&気持ちよかったですわぁ〜っ. . . . . 072.gif042.gif072.gif

ロウリュウ後の水風呂たまりませんでしたっ072.gif072.gif072.gif




合計140分サウナ決めて体スッキリっ006.gif

良い旅行でしたです. . . . . . . 023.gif




外に出てみたら、お店の入り口にある看板のモニターで
サウナ芸人のビデオが流れててウケたっ. . . . . . 056.gif041.gif056.gif

f0174550_18131092.jpg

[PR]
by san-zu | 2009-02-18 18:24 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 2/13 大阪出張寄り道編 名... 2/12 大阪出張寄り道編 名... >>