<< 3/7 『ごっつあん』 3/4 『味噌一 中目黒店』 >>

3/5 『心』

久々の恵比寿『心』呑みです. . . . . . . 023.gif

f0174550_12244233.jpg

開発とやらで移転をされるとおっしゃっていたのが、かれこれ去年の夏頃. . . . . . 058.gif

f0174550_12262644.jpg

それにしても世の中大大不況真っ直中っ. . . . . . . . 042.gif

f0174550_1227345.jpg

見通し明るくなるのは何時の事やら. . . . . . . . . . . 015.gif

f0174550_1229289.jpg

こんなんじゃ肝も冷えるってなもんです. . . . . . . . . . 025.gif

f0174550_12311018.jpg
f0174550_1230571.jpg

でもこの不況のお陰(?)で、開発が一旦先送りになったみたいで、まだまだお店が続いてくれると言いますっ. . . . . . . 072.gif041.gif072.gif

f0174550_1233345.jpg

こんな事もあるから、不景気も悪いもんじゃ無いのかなぁ. . . . . . . . . 012.gif???

f0174550_12325465.jpg

とにかく美味しい肴と旨い酒を呑んで、元気出して行きましょうっ064.gif006.gif064.gif
[PR]
by san-zu | 2009-03-09 12:35 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 3/7 『ごっつあん』 3/4 『味噌一 中目黒店』 >>