人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5/4 名護市『八重食堂』 4/3 『天童』 >>

4/3 『ほりこし亭』

サラリーマンらしき3人の男性。。。

営業担当たるものはなんたるかを力説している卸先業者さん(40代半ば過ぎぐらい)と見られる男性。

「ボクは売り上げの事も考えて、◯◯さんの事を信頼してるし、買ってる訳ですよぉ〜っ. . . 。」的な. . . . . . . . . 。

それを少し面倒くさそうに「はい、はいっ。」と聞いている営業担当らしき30代半ばの男性。

4/3 『ほりこし亭』_f0174550_1417165.jpg

そこへその上司(多分部長クラス)が. . . . . .
「お前っ! ◯◯さん(卸業者)はお前の事を考えてくれてこういう事を言ってくれてるんだぞっ!
そうですよネぇ〜っ◯◯さんっ!!!」

「もちろんですよっ!!!」と卸先業者さん. . . . . . 。」

4/3 『ほりこし亭』_f0174550_14221310.jpg

部下に向かいながら. . . .
「俺が今まで間違った事行った事があるかぁ〜っ!?
 ◯◯さんも俺もお前に期待してんだよぉ〜っ. . . . ! まだまだ経験しなきゃ行けない事が山ほどあるんだよっ!お前にはっ!!
 こんな事言ってくれる人なかなか居ないぞぉ〜っ! ◯◯さんにもっと感謝しなきゃいけないぞっ!!!」

4/3 『ほりこし亭』_f0174550_14291664.jpg

「ホっントにっありがたいですっ!
 いやっ、ホントにホントにっ!!!」とチョイ軽めな30代営業担当さん。。。

4/3 『ほりこし亭』_f0174550_1433012.jpg

卸先業者さんが. . . . . . . .
「しっかしホントに良い部長ですよネぇ〜っ!!!
 部下に厳しくも優しさがありますし. . . . . . . なんと言ってもメチャクチャ付き合いが良いですよネぇ〜っ☆☆☆
 絶対に断った事が無いですもんネぇ〜っ!!!
 自分は酒が好きなんで、ありがたいんですよぉ〜っ!
 ◯◯部長と呑むのはホントに楽しいんですよぉ〜っ!!
 今日は絶対お誘いしようと思ってたんですが、急な誘いでもこうやって来てくれるもんなぁ〜っ!!!」

4/3 『ほりこし亭』_f0174550_14371961.jpg

「そんなの当たり前じゃないですかぁ〜っ!
 私は絶対裏切りませんよぉ〜っ!!!
 俺が間違った事行った事ありますかぁ〜っ. . . . . . !?」と部長。
部下に向かって. . . . .
「そう言えばお前そろそろ終電大丈夫か???」と部長。

4/3 『ほりこし亭』_f0174550_14401254.jpg

. . . . . . . そしてお会計に. . . . . . . . 。

7,000円. . . . . . . . . 065.gif

全員モジモジし始め. . . . . . .

30代営業担当さんが. . . 「2(自分)2(卸先業者)3(部長)って感じですかネぇ〜っ!!!」と。。。

4/3 『ほりこし亭』_f0174550_14443664.jpg

「おっ. . . . おぉ〜っ. . . . そうだなぁ〜っ. . . . . . . 。」と部長. . . . . . . 。

卸先業者さんは30代営業担当に小さい声で. . . . . . . .

「スっ. . . . スイマセン. . . . . 千円しか持ってないんで. . . . 一旦貸しておいてくれますか. . . . 042.gifと. . . .。

「えっ!? マジですかっ!?
 いつ返してくれるんですかぁ〜っ???」と30代営業担当。。。

「駅に◯◯銀行があったら直ぐおろして返しますんで、
          ここはひとまずっ. . . . 040.gif
と卸先業者さん。。。

「コンビニありますよっ!!!」30代営業担当。。。

「コンビニは手数料高いじゃないですかぁ〜っ. . . . . . 007.gif卸先業者さん。。。

「んっ!? 何ぃ〜っ!? いくら足りないんだぁ〜っ???」やっと部長。。。

「スイマセン部長. . . . . それでは一旦千円お借りしてもよろしいでしょうか???
 月曜以降に必ずお返ししますんでっ! 何でしたら振り込みしますんで、口座番号教えて頂けますか???
 

スイマセぇ〜ンっ!
 紙とペン貸して下さいっ!!!
」と卸先業者さん。。。

4/3 『ほりこし亭』_f0174550_1515612.jpg

「部長には借りっ放しなんて事絶対出来ませんのでっ!!!」と卸先業者さん。。。

「って事は、俺のは踏み倒す気だったんですかぁ〜っ. . . . . 033.gif!?」と30代営業担当。。。

「まぁそれはネっ. . . . . 003.gif(グハハハハハハァ〜っ)056.gif041.gif056.gif」と卸先業者さん。。。

「チョットふざけんなよぉ〜っ!!!」と30代営業担当。。。

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .



ガンバレっ!!!
日本の
サラリーマンっ!!!

by san-zu | 2009-04-07 15:17 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 5/4 名護市『八重食堂』 4/3 『天童』 >>