<< 5/5 2日目晩飯『紀乃川... 5/4 初日晩飯『居酒屋 ... >>

5/5 2日目昼飯『紀乃川』

本島の北サイドの本部町にある瀬底大橋近くの山奥(ホントに解りづらかった. . . . . 042.gif)にある定食屋さん『紀乃川』で昼飯キメましたっ006.gif

f0174550_20281762.jpg

今日も「ソーキそば」を喰らいにやって来た訳なんですが(結局「三枚肉そば」にしましたが. . . ). . . . . . . . .

f0174550_20285979.jpg

この店の名物は「ジーマーミー豆腐」という事で. . . . . . . .

f0174550_20295782.jpg

f0174550_20304416.jpgf0174550_20311263.jpg

頼みましたっ! 「ジーマーミー豆腐」っ056.gif023.gif056.gif

f0174550_20315381.jpg

これが信じられないぐらいプルップルで旨いのなんのってっ072.gif041.gif072.gif

あまりの衝撃で、ものの1分ぐらいでペロリといっちゃいましたネぇ〜っ011.gif





「三枚肉そば」はダシがしっかり効いてて、これまたサイコーっ064.gif064.gif064.gif





結構お腹いっぱいだったんですが、どうしても目が欲しがっちゃいまして、
「そうめんチャンプルー」を追加注文ですっ012.gif
f0174550_20323694.jpg


具は玉ねぎ、ニンジン、シーチキンと浅葱というシンプルなものなんですが、これまたひっくり返る程美味しくてビックリしましたよぉ〜っ. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
ホントに冗談抜きでっ072.gif005.gif072.gif

いやぁ〜っ、しかし『紀乃川』恐るべしでしたっス. . . . . . . . . . . . . . 004.gif!!!
[PR]
by san-zu | 2009-05-25 13:07 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 5/5 2日目晩飯『紀乃川... 5/4 初日晩飯『居酒屋 ... >>