<< 8/28 『岡山出張 2日目昼... 8/27 『岡山出張 1日目 ... >>

8/27 『岡山出張 1日目昼食『手打ちうどん いしい』』

岡山の児島に到着後直ぐに、以前に一度伺った『手打ちうどん いしい』で昼食です. . . . . . . . . . . 005.gif!?
f0174550_19223775.jpg

朝新幹線で食べた駅弁の満腹感がチョイ残っていましたが、岡山のアテンドしてくれる方が. . . . . .

「前回は冷やしを食べてもらって温かったんですが、天ぷらうどんの天ぷら別盛りってのをこの間無理してやってもらったら、これが旨かったんですよぉ〜っ. . . . . . . . . . 003.gif
今日は是非これを食べてもらいたいんスよネぇ〜っ. . . . . . . . . . 006.gif」とおっしゃってくれたので、これに乗っかってみましたぁ〜っ. . . . . . . . . . . 056.gif019.gif056.gif
f0174550_19231346.jpg

出汁の味がかなりしっかりしていて、尚かつほんのり甘いこのうどんっ. . . . . 034.gif
f0174550_19241759.jpg

これに揚げたてパリッパリの海老天ぷらを出汁に"チョイっ"と潜らせて食べると. . . . . . . . .
f0174550_19395489.jpg

歯ごたえも良いし、出汁は徐々にコクが増して行くってな感じで、かなり旨しでしたよっ. . . 041.gif



こりゃあ別盛り有りだなぁ〜っ. . . . . . . . . 072.gif019.gif072.gif
[PR]
by san-zu | 2009-09-04 12:18 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 8/28 『岡山出張 2日目昼... 8/27 『岡山出張 1日目 ... >>