<< 8/28 『岡山出張 2日目昼... 8/27 『岡山出張 1日目昼... >>

8/28 『岡山出張 2日目昼食『天乃うどん店』』

前日の晩ご飯は、毎度毎度の『一心』で呑みまくりまして. . . . . . . . . 011.gif
f0174550_18322323.jpg

ホテルのサウナに入る間もなく爆垂してしまったので、翌朝の7時半から90分汗を流しまくり、午前中ガッツリ仕事をこなし、お待ちかねのお昼ご飯ですっ. . . . . . . . . 006.gif



何時もと同じ店じゃ面白くないって事で、岡山県倉敷市粒浦の住宅街に突然あるお店『天乃うどん店』に行ってまいりましたぁ〜っ. . . . . . . 003.gif
f0174550_1228309.jpg

ホントにただの住宅街にいきなり出てくるこのお店っ. . . . . . . . . . . 005.gif



なのに口コミで広がってるらしく、常に満員状態っ. . . . . . . 034.gif



現地の方が言うには、昼過ぎには麺が無くなってしまい、閉店してる時もしばしばあるみたいですっ. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 042.gif



この日は麺はありましたが、天ぷらが終了という、チョット残念な感じではありましたが、メニューの中から. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
f0174550_12333255.jpg

「肉玉うどん」¥480-をCHOICEっ. . . . . . . . 006.gif
f0174550_12352842.jpg

かなり出汁がしっかりしていて、麺もコシがあるんで食べごたえがかなりありましたネっ. . . . 011.gif
f0174550_16182928.jpg

ボク的には、岡山で食べたうどんの中で一番好きでしたネぇ〜っ. . . . 072.gif041.gif072.gif





で、一緒に行った会社の同僚が. . . . . . . . . . .

「やっぱり天ぷら食べたいっスよネぇ〜っ. . . . . . 039.gif!?
        もう1件ハシゴしましょうよっ. . . . . . . . . . . . . . 006.gif!!!」

とか言い出したので. . . . . . . . . . . . ボクは心の中で. . . . . . . . .

「ボクには天カス入ってたから、それなりに満足してるんだけどなぁ〜っ. . . . . . . 025.gif」と思いましたが、空気に押されてもう1件に向かったとさ. . . . . . . . 042.gif
f0174550_1624551.jpg

[PR]
by san-zu | 2009-09-07 16:26 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 8/28 『岡山出張 2日目昼... 8/27 『岡山出張 1日目昼... >>