<< 10/25『麗郷』 10/24 『鳥竹』 >>

10/25 『カレー屋パク森』から『沈まぬ太陽』

この日は日曜日っ. . . . . 004.gif

ホテルの中にいては息が詰まるって事で、道玄坂をプラプラと. . . . . . . . . 023.gif

目に入って来たのは、これまた気になっていたカレー屋さんの『パク森』に初訪問ですっ. . . . . . . . 006.gif
f0174550_1930165.jpg

ここの名物はキーマカレーに更にカレールーがかかっている「パク森カレー」っ. . . 005.gif
f0174550_19341514.jpg

ツレがこれを注文したので、ボクは「チキンカレー辛口」に「とろとろ玉子」をトッピングです. . . 016.gif
f0174550_1941451.jpg

辛さはまぁまぁ、具の煮込まれた大根が旨いっ. . . . . 072.gif072.gif072.gif
チキンは唐揚げ. . . . . . ライスはチョイ少なく感じたかな. . . . . . 013.gif???
ルーがチョイ残った. . . . . . . . . . 042.gif
f0174550_19495117.jpg

ボクの個人的感想ですが、100店満点中75点位って感じかな. . . . . . . . 040.gif

でもカレー大好きなボクは、もちろん満足しましたけどネぇ〜っ. . . . . . . 011.gif





腹も満たされ、さて何するか. . . ???と道玄坂を更に下って行ったら. . . . . . .

沈まぬ太陽』が今日からロードショーという事で、映画館へ吸い込まれましたぁ〜っ. . . . . . . . 056.gif012.gif056.gif
f0174550_19491643.jpg

内容はまだ観てない方もいらっしゃると思いますんで、ここでは触れませんが、なんとも切なく、辛く、悔しく、悲しく、怒れる. . . . . . と感情の嵐の様な映画でした. . . . . . 034.gif
f0174550_19531616.jpg

渡辺謙が舞台挨拶で嗚咽をかく程に、涙を流しながら. . . . . . .
f0174550_19553066.jpg

「自分の映画に感動して泣いているわけじゃないんです。どれだけ大変な思いをして作ったか、ちょっとだけご理解いただければ。僕たちだけじゃなく、たくさんのプロデューサーが、やりたいと思ってきました。熱い思いを忘れることがないよう、(墜落事故で亡くなった)520人の方々、ご遺族の気持ちも絶対忘れないように…。そういう気持ちで作りました。」と. . . . . . 。



とても良い映画でした. . . . . . . . . 001.gif


[PR]
by san-zu | 2009-11-05 19:59 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 10/25『麗郷』 10/24 『鳥竹』 >>