<< 10/26『おかめ茶屋』 10/25 『カレー屋パク森』... >>

10/25『麗郷』

これまた前から行ってみたかった店『麗郷』に初お目見えでございます. . . . . . . . . . 012.gif
f0174550_1671877.jpg

何はともあれ、このお店の「腸詰め」と「やきビーフン」を前々から食べてみたかったので、メニューを見る間もなくオーダーしましたですっ. . . . . . 011.gif
f0174550_16133326.jpg
f0174550_16134082.jpg

噂どおりサイコーですなっ. . . . . . . 072.gif041.gif072.gif

「腸詰め」はしっかりした食感&味で、思わず笑っちゃいますっ. . . . . . 053.gif012.gif053.gif



「やきビーフン」は具も少なめで薄味ながらしっかりと旨味があって、これまたサイコーですぅ〜っ. . . . . . . 072.gif041.gif072.gif

自宅でもよく作るんですが、具も多いし味ももっと濃くなってる気がする. . . . . . . 023.gif

プロの絶妙な技に脱帽ですわぁ〜っ. . . . . . . . . . 064.gif006.gif064.gif





でっ!?





他には何を頼もうかなぁ. . . . . . . と思い、10人がけ程の円卓に相席していた方々全グループが注文していた「しじみ炒め」なる物を注文っ. . . . . . . 034.gif
f0174550_16252087.jpg

サイコーっス☆☆☆



もう箸が止まりませぇ〜んっ. . . . . . . . . . 019.gif(マジでっ. . . . 037.gif



紹興酒キメろぉ〜ってなもんですよぉ〜っ. . . . . . . . . . . . . 064.gif041.gif064.gif
f0174550_16304395.jpg

メニューを見ながら. . . . 悩みに悩んで、ボク等の一番の好物「麻婆豆腐」を. . . . .

「ここは四川料理屋じゃないんだっ!. . . . . 台湾料理店なんだっ!!. . . .
. . . . でもどれもこれも美味しそうだし. . . . でももう結構お腹いっぱいだし. . . . . . 042.gif
. . . . ここは初めて来たお店って事で、一番好きな『麻婆豆腐』を頼んどいて味を知っておこうっ. . . . . . . 047.gif

という事になり注文ですっ. . . . . . . . . 042.gif
f0174550_16362812.jpg

見て下さいっ. . . . . 005.gif

このビジュアルっ. . . . . . . . 053.gif003.gif053.gif

ここは四川料理店かってぐらいの山椒の量っ. . . . . . . 064.gif041.gif064.gif

サイコーですっ☆☆☆


ビールもう一回頼んじゃいましたぁ〜っ. . . . . . 068.gif011.gif068.gif
f0174550_1639295.jpg

しかしサイコーに満足しましたネぇ〜っ. . . . . . . . . 072.gif072.gif072.gif





お会計の時に乾燥ビーフンを買ったんで、家で再現してみようと思いまぁ〜スっ. . . 001.gif
[PR]
by san-zu | 2009-11-10 16:43 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 10/26『おかめ茶屋』 10/25 『カレー屋パク森』... >>