人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12/4 『舞香』 11/27 『久仁』 >>

11/29 『來來來』

引っ越ししてから週末に近所を探索するのが楽しくてしようがない. . . . . . . . 037.gif

昼時に三茶をプラプラしていたら、茶沢通り沿いの西友近くの路地をチョコッと入ったところで見付けた長崎ちゃんぽん専門店『來來來』に入ってみたっ. . . . . . 023.gif。。。
11/29 『來來來』_f0174550_18555925.jpg

見付けた時には外に3組程、計8人位列んでいてかなりいい感じっ. . . . . . . 005.gif!!!



10分程待って入店ですっ. . . . . . . . 006.gif
11/29 『來來來』_f0174550_1911369.jpg

ここはやっぱり「ちゃんぽん」を注文っ. . . . . . . . . . 034.gif
11/29 『來來來』_f0174550_1914392.jpg

ガッツリな量の野菜達と、かなりあっさりとしたスープは飽きが来ず、もの凄い勢いで食べれちゃいますっ. . . . . . . . . . 072.gif041.gif072.gif

後半は、ソース&お酢で「ソー酢」を好みで足して行き、味変も楽しめるのでかなり良い感じでしたネぇ〜っ. . . . . . . . . 072.gif072.gif072.gif



「ひとくち餃子」も頼んじゃいましたっ. . . . . . . . 011.gif
11/29 『來來來』_f0174550_195883.jpg

ホントにひとくちって感じの、オーソドックスな餃子でしたネぇ〜っ. . . . . . 056.gif023.gif056.gif
11/29 『來來來』_f0174550_1961729.jpg

個人的な意見としましては、次回は餃子を頼まず、ちゃんぽんを大盛りにして、ガッツリ集中系でいきたいと思いましたネぇ〜っ. . . . . . . . . . . 019.gif。。。
11/29 『來來來』_f0174550_1981143.jpg

ていうか. . . . . . . . . . ツレが頼んだ「皿うどん(やわらかい麺)」がマジで旨しでしたよぉ〜っ. . . . . . . . . . . . 072.gif041.gif072.gif



味がしっかりしていて、サイコーなんてモンじゃ無かったっスねぇ〜っ. . . . . 072.gif072.gif072.gif



ていうか、次回は「皿うどん(やわらかい麺)」の大盛りに決定ですわっ. . . . . . . 016.gif
11/29 『來來來』_f0174550_19112617.jpg

by san-zu | 2009-12-11 19:14 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 12/4 『舞香』 11/27 『久仁』 >>