<< 12/30 『箱根 暁庵』 12/30 『蔵のや/蕪庵 朝食』 >>

12/30 『大涌谷』

宿をチェックアウトした後、車で向かったのが『大涌谷』ですっ. . . . . 006.gif



何やら宿の近くにケーブルカー乗り場があって、早雲山まで行ってロープウェイに乗り換えて行けば早かったらしいんですが、その情報を知らず渋滞に巻き込まれながら車で登頂. . . . . 042.gif



名物の「黒たまご」を食べにこんな所まで来ちゃいましたっ. . . . . . .023.gif。。。
f0174550_1348472.jpg

反対側には、雲に隠れてはいましたが富士山の麓が拝めますっ. . . . . . 001.gif



とにかく寒い中(ハンパじゃなかったですっ. . . . . 007.gif)中腹にある小屋を目指しますっ. . . . . . . . . . . . 005.gif
f0174550_13515288.jpg

やっとの思いで到着っ. . . . . . . 071.gif
f0174550_13524535.jpg

途中何度も寒さで挫けそうになりましたが、着いてみればサイコーな気分ってなもんですっ016.gif



早速名物「黒たまご」を購入っ. . . . . . 006.gif
f0174550_1354351.jpg

売店のお兄さんの手がハンパじゃなくかじかんでいて、真っ白&冷たくなっていて可哀想だったなぁ〜っ. . . . . . . . . . 002.gif
f0174550_13555812.jpg

この「黒たまご」. . . . . .
1つ食べると7年寿命が延びると言われてるみたいですっ. . . . . . . 003.gif



ボクは3つ食べたから21年延びる計算ですなっ. . . . . . . . 004.gif



楽しみ楽しみぃ〜っ. . . . . . . . . . . 072.gif041.gif072.gif
[PR]
by san-zu | 2010-01-12 14:00 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 12/30 『箱根 暁庵』 12/30 『蔵のや/蕪庵 朝食』 >>