<< 3/11 『味源 渋谷宇田川店』 3/8 『ソース焼きそば目玉焼... >>

3/9 『ばん』

この日の東京は大雪でしたネっ. . . . . . 005.gif!!!
f0174550_19132855.jpg

お店の方によると、ワールドカップのサッカーの試合や、この日の様な雪の日とかは、お店は比較的暇の様ですっ. . . . . . . 006.gif
f0174550_19151314.jpg

この日は「玉子の日」にも拘らず、2人で伺ったのに余裕で座れましたっ056.gif041.gif056.gif
f0174550_19164068.jpg

常連さんも、この日は少なめでしたネぇ〜っ. . . . . 023.gif。。。
f0174550_19174352.jpg
f0174550_19181347.jpg
f0174550_19182689.jpg

こりゃあゆっくり出来るわぁ〜っ. . . . と思ってたら. . . . .
f0174550_19191854.jpg

雪でチョイ暇だったせいか、いつもより早めの店終いっ. . . . . . . 005.gif!!!
f0174550_19205616.jpg

まぁ、そんなもんスよネぇ〜っ. . . . . . . . . . 037.gif。。。



結局友達のBARに流れて、朝の6時まで呑んじゃいましたよぉ〜っ. . .042.gif(汗)
[PR]
by san-zu | 2010-03-16 19:23 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 3/11 『味源 渋谷宇田川店』 3/8 『ソース焼きそば目玉焼... >>