人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4/8 R.I.P 3/31 『久仁』 >>

4/2 『餃子の王将 三軒茶屋店』

この日は中学校以来、25年の付き合いになる親友のK氏と共に、三軒茶屋の『すずらん通り』にある『いそげん』で熱いトーク&呑みをキメたんですが、解散時間がまだam1時半だったんで、もうチョイ呑もうかなぁ〜ってコトで、よせば良いのに『餃子の王将』で独呑み開始しちゃいましたっ. . . . . 015.gif。。。
4/2 『餃子の王将 三軒茶屋店』_f0174550_14472363.jpg
4/2 『餃子の王将 三軒茶屋店』_f0174550_1447507.jpg

まぁ、いそげんでは「ポテトサラダ」と「から揚げ」しか食べなかったんで、良しとしておきますっ. . . . . . . . . . 012.gif。。。
4/2 『餃子の王将 三軒茶屋店』_f0174550_1458484.jpg

しかし、餃子を食べ進めている間に、メニューを眺めていたら. . . . . . . .
4/2 『餃子の王将 三軒茶屋店』_f0174550_1505872.jpg

どんどん食べたくなって来ちゃいましてぇ〜っ. . . . . . . . . . . . 042.gif(激汗)



「東京ラーメンセット」なる物は、醤油味の東京ラーメンと餃子6個、そしてミニ炒飯が付いて¥903-ってな感じっ. . . . . . . . 065.gif034.gif065.gif



先に餃子を単品で頼んじゃっていたし、おまけに既に最後の1個っ. . . . . 005.gif!?



しかし、そこは『いそげん』で下地を作って来た酔っぱらいの強引さ(040.gif(謝))で. . . . . . . . .



「スイマセぇ〜っん. . . . . この単品で頼んだ餃子を、先に出していただいたっていう悌で、東京ラーメンとミニ炒飯付けて頂いて「東京ラーメンセット」って事にして頂けませんかぁ〜っ. . . . 012.gif???」. . . . . . . . と伺ってみると. . . . . . .



チョイ喰い気味で. . . . 「もちろん大丈夫ですよっ. . . . 072.gif003.gif072.gif」とっ. . . .041.gif

さすが王将さんっ!

なんだかお礼の意味を込めて「生ビール」頼んじゃいましたよぉ〜っ. . . . . 068.gif
4/2 『餃子の王将 三軒茶屋店』_f0174550_15172139.jpg

で、速攻届いた「東京ラーメン」&「ミニ炒飯」っ. . . . . 011.gif。。。
4/2 『餃子の王将 三軒茶屋店』_f0174550_15182917.jpg
4/2 『餃子の王将 三軒茶屋店』_f0174550_15184024.jpg

モリモリ食べちゃいますなぁ〜っ. . . . . . . . 042.gif。。。
4/2 『餃子の王将 三軒茶屋店』_f0174550_15192127.jpg
4/2 『餃子の王将 三軒茶屋店』_f0174550_15192988.jpg

いやぁ〜っ旨かった&メチャメチャ腹一杯ですぅ〜っ. . . . . . . . 003.gif



でも見栄はって頼んだ「生ビール」は. . . . . . . . . . .



4/2 『餃子の王将 三軒茶屋店』_f0174550_15223917.jpg

お腹一杯になり過ぎて、2口しか呑む事が出来ませんでしたぁ〜っ. . . . . 042.gif



残してしまって、ホントにスイマセンでしたっ. . . . . . . . 040.gif(謝)
by san-zu | 2010-04-08 15:28 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 4/8 R.I.P 3/31 『久仁』 >>