<< 4/12 『久仁』 4/9 『ばん』 >>

4/10 自由が丘『やんちゃ』

この日は目黒区八雲に引越をした友達の家にお呼ばれされまして. . . . . . . . 006.gif

ホームパーティーの気満々で行ったんですが. . . . . . .

「えっ!?. . . 家飯は嫌だよっ!. . . . . .
外で食べようよっ. . . . . . . . .!!!」




という事だったので. . .015.gif(唖). . . 自由が丘駅方面までテクテク歩いてお店探しです. . . . . .023.gif。。。



土曜日の19時半って事もあって、どの店もいっぱいですっ. . . . . . . . . 042.gif

しばらく歩いていると、線路沿いに大きい赤提灯発見っ. . . . . . 001.gif!!!
f0174550_168040.jpg

中を覗いてみると、結構お客さんが入っていて賑わっている. . . . . . . 005.gif。。。

馬刺にさつま揚げ、芋焼酎 etc... って感じなんで、熊本料理屋さんかなぁ〜っ. . . . ???

まぁ、とにかく入ってみましたっ. . . . 006.gif!!!
f0174550_1614292.jpg

湯豆腐や鳥鍋なんかもあったりして、いわゆる居酒屋って感じですなっ. . . . . 034.gif
f0174550_16153070.jpg

味は. . . なんて言うのかなぁ〜っ. . . . . . . . 013.gif。。。

懐かしいというか、家庭の味というか. . . . . . . 012.gif。。。

とにかく和みながら呑めるお店でしたネっ. . . . 003.gif
f0174550_16173537.jpg
f0174550_16175156.jpg

隣の団体さんが食べてて美味しそうだから頼んでみた「馬刺」っ. . . . 034.gif。。。
f0174550_16185398.jpg

んっ. . .!?
なんか全然違うっ. . . . . . . . . 015.gif。。。



よくよく見たら、あっちのは「クジラ刺し」だったみたいです. . . . . . . . . . 008.gif(激汗)



やっちゃったわぁ〜っ. . .(滝汗)

f0174550_16225336.jpg

まぁ、色んな意味で楽しめましたっス. . . . . . . . . 003.gif。。。
[PR]
by san-zu | 2010-04-22 16:26 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 4/12 『久仁』 4/9 『ばん』 >>