<< 5/21 『東京ディズニーランド』 5/19 『FUJIYA HO... >>

5/19 『ほりこし亭』

久々に来たな. . . . . . 039.gif。。。
f0174550_1615551.jpg

やっぱりこの店では「煮込み」ですっ. . . . . 034.gif!!!
f0174550_1624262.jpg

あと、笑顔が素敵な女将さんネっ. . . . . 006.gif!!!
f0174550_1634579.jpg

ニコニコ話しかけてくれるその内容は、7割ぐらいが正解で、3割ぐらいが勘違いという、なんともお茶目な感じっ. . .037.gif
f0174550_1652714.jpg

その3割を一々訂正する程の事じゃなかったりするんで、なぁ〜んとなく「???」な空気がただ追うんですが、まぁそれも良いかってな感じです. . . . . . . . . 003.gif。。。



なるべく時間開けずに顔出す様にしますネぇ〜っ. . . . . . . 001.gif。。。


なんとなくの今日の1曲 ♪



James Chance & The Contortions // Contort Yourself


[PR]
by san-zu | 2010-06-01 16:22 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 5/21 『東京ディズニーランド』 5/19 『FUJIYA HO... >>