人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6/12 『三ツ矢堂製麺 中目黒店』 6/7 『餃子の王将 三軒茶屋店』 >>

6/11 『魚三酒場』

最近日本橋の病院に通っているんですが、事前予約が16時〜17時の間のみって事で、だいたいが16時半に予約を取るんですが、さすがに予約とあって、着いた瞬間に診療が始まり、処方箋の薬をもらい終わるまでの時間が、10〜15分といった感じ. . . . . . 059.gif001.gif059.gif

こんな短時間の為に日本橋まで来るのは、なかなか大変です. . . . . . 008.gif。。。

という事で、日本橋から東西線で2駅の、人生初の門前仲町へ降り立ち、これまた初訪の『魚三酒場』にやって来ましたっ. . . . . 006.gif!!!
6/11 『魚三酒場』_f0174550_19541129.jpg

店内は "おっさん度満載っ!!!" . . . .(失礼っ. . . . 040.gif(謝)。。。
6/11 『魚三酒場』_f0174550_19584954.jpg

上は70代の方とかもいらっしゃったと思いますよっ. . . . . . 005.gif!!!

皆さん元気元気っ. . . . 072.gif066.gif072.gif

ガンガン呑みまくってたなぁ〜っ. . . . . . 068.gif041.gif068.gif
6/11 『魚三酒場』_f0174550_2014884.jpg

目移りする程の量のメニューから、噂の「アラ煮」. . . . . .
6/11 『魚三酒場』_f0174550_202398.jpg

50円っ!!!

チョビっとしか入ってないのかと思ったら、普通に1人前強って感じの量っ. . . . 005.gif!!!
6/11 『魚三酒場』_f0174550_2052140.jpg

とにかく魚が安いとは聞いてたんですが、これにはビックリっ. . . . . 042.gif(激汗)
6/11 『魚三酒場』_f0174550_208072.jpg

甘辛く煮られた「アラ煮」を食しつつ、更なるオーダーっ. . . . 029.gif

「しこいわし」を注文です. . . . . . . 006.gif!!!
6/11 『魚三酒場』_f0174550_2093552.jpg

10分程待って届いた「しこいわし」は、手の親指程の胴回りで、全長12,3cmはあると思われる、なかなかのサイズの物が、なんとっ. . . . . 8匹もっ. . . . 005.gif!!!
6/11 『魚三酒場』_f0174550_20123581.jpg

その量にもビックリしたけど、その値段が. . . . . .
6/11 『魚三酒場』_f0174550_20132390.jpg

250円っ!!!
6/11 『魚三酒場』_f0174550_20141833.jpg

やっ. . . . 安過ぎるぅ〜っ. . . . . . . . . . 042.gif(激汗)
6/11 『魚三酒場』_f0174550_20151728.jpg

こんなたっぷりで、しかも美味いと来ているっ. . . . . . 072.gif041.gif072.gif

ボクは日本酒に行きたかったんだけど、この後仕事に戻る事にしていたので、ここは控え目に瓶ビールにしておかなくては. . . . . . . . . . . 007.gif(泣)
6/11 『魚三酒場』_f0174550_20182317.jpg

結局. . . . . . . . 「ビール」¥500 × 2本 +「アラ煮」¥50 +「しこいわし」¥250 = ¥1,300-って感じですぅ〜っ. . . . . . . . . . . 065.gif041.gif065.gif
6/11 『魚三酒場』_f0174550_20213024.jpg

時間は18時チョイ過ぎ. . . . . . 059.gif

続々と集まって来ていますっ. . . . . . 056.gif003.gif056.gif
6/11 『魚三酒場』_f0174550_20225457.jpg

サイコーに安くて美味かったけど、独呑みにあの量は多過ぎたなぁ〜っ. . . . . . 012.gif。。。


もっと色々食べてみたかったなぁ〜っ. . . . . . . . 016.gif。。。
6/11 『魚三酒場』_f0174550_20245294.jpg

今度は2〜3人で来て、色々食べてみたいもんだ. . . . . . . . . . 045.gif。。。


なんとなくの今日の1曲 ♪



EPO / DownTown


by san-zu | 2010-06-18 20:39 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 6/12 『三ツ矢堂製麺 中目黒店』 6/7 『餃子の王将 三軒茶屋店』 >>