<< 6/20 『らーめん辰屋』 6/19 『越後』 >>

6/19 『新台北』

昔よく来てたこのお店. . . . 034.gif
f0174550_2084685.jpg

下北で働いてたときは勿論. . . . . .
f0174550_2092888.jpg

ボクの20代は、このお店で輩達と呑みまくるってのが定番だった気がするな. . . . . . 012.gif。。。
f0174550_20113267.jpg

かれこれ10年ぶりぐらいに来て、懐かしさに浸ろうとしたら. . . . . . . .
f0174550_20123153.jpg

んっ. . . . . . !?
f0174550_20133956.jpg

こんなメニューあったっけか. . .???
f0174550_20143834.jpg

「担仔麺」¥150-っ. . . . . . 005.gif!?
f0174550_20162836.jpg

「担米粉」¥150-っ. . . . . . 005.gif!?
f0174550_20181923.jpg
f0174550_2018543.jpg

. . . . . . . . ???
f0174550_20184742.jpg

こんな若者に優しい価格のメニューあったっけかなぁ〜っ. . . . . . . 008.gif???
f0174550_20193935.jpg

いつも浴びる程呑みまくってたから、記憶から消えちゃったんかな. . . . . . . 042.gif(激汗)
f0174550_20205780.jpg

人の記憶も、思い出も、なんだか曖昧なもんですな. . . . . . . . . 015.gif。。。
f0174550_20215661.jpg

何でもかんでも自分に都合のいい様に、美しい思い出なんかにしちゃったりして. . . . 012.gif(恥)
f0174550_20232736.jpg

勝手なもんですよネぇ〜っ. . . . . . . . . . 011.gif。。。
f0174550_2024640.jpg

なんて振り返りつつ、内装も記憶と違う気がするし、ホントにこの店来た事あんのかと、不安な気持ちで帰宅したとさ. . . . . . . . . . . . . . . 042.gif。。。


なんとなくの今日の1曲 ♪



Beyonce // Deja Vu feat. Jay Z


[PR]
by san-zu | 2010-07-05 20:35 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 6/20 『らーめん辰屋』 6/19 『越後』 >>