人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6/21 『朝日屋』 6/19 『新台北』 >>

6/20 『らーめん辰屋』

世田谷線の松陰神社駅を出てすぐにある『ラーメン辰屋』初訪です. . .034.gif。。。
6/20 『らーめん辰屋』_f0174550_1345143.jpg

日曜日の13時頃だったんですが、既にお店の前には15人程の列が出来てました. . . . 005.gif
6/20 『らーめん辰屋』_f0174550_13472032.jpg

こりゃあ、最低でも30分程待つなぁ〜って感じですネぇ〜っ. . . . . . 039.gif。。。
6/20 『らーめん辰屋』_f0174550_13484249.jpg

なんだかんだで、結局入り口まで来れたのが、列びはじめてから45分が経ってましたネ. . . .042.gif(汗)
6/20 『らーめん辰屋』_f0174550_13505584.jpg

そして全てを一人で切り盛りされているご主人が. . . . .

「どうぞぉ〜っ!?」

と注文を聞いて来る. . . . . . . . 034.gif。。。
6/20 『らーめん辰屋』_f0174550_1352222.jpg

列んでる間に色々目移りはしていたんですが、やはりここは最初から決めていた「辰醤油らーめん」を注文しましたっ. . . . . . . . . . 037.gif。。。
6/20 『らーめん辰屋』_f0174550_13543527.jpg

噂には聞いていましたが、実際に目の当たりにすると、かなりの迫力っ. . . . 005.gif!!!
6/20 『らーめん辰屋』_f0174550_13553574.jpg

スープ&麺の上に、サッと茹でたもやし&キャベツが、これでもかってぐらいにドッサリ乗っていて、その上にかつお節がかかっているという、なんともパンチの効いたビジュアルっ. . . . 012.gif。。。
6/20 『らーめん辰屋』_f0174550_13581220.jpg

食べ始めるが、野菜に悪戦苦闘して、麺になかなか辿り着けませんっ. . . . . 042.gif(激汗)
6/20 『らーめん辰屋』_f0174550_13593069.jpg

チャーシューも分厚くて、2枚も入ってますっ. . . . . . . 038.gif
6/20 『らーめん辰屋』_f0174550_1405632.jpg

ニンニクたっぷりで、スタミナ満点っ. . . . . . 072.gif072.gif072.gif
6/20 『らーめん辰屋』_f0174550_1413738.jpg

女性のお客さんも結構いましたが、みなさんニンニク入りをガツガツ行ってましたネっ. . .011.gif!!!
6/20 『らーめん辰屋』_f0174550_1423472.jpg

やっとこ辿り着いた麺は、チョー極太っ. . . . . . . . 005.gif!!!
6/20 『らーめん辰屋』_f0174550_1433195.jpg

うどん程の極太麺はモッチモチで、パンチの効いたスープ&ニンニクに、全く負けてる事なく、かなりイケてましたネぇ〜っ. . . . . . . . . 072.gif049.gif072.gif
6/20 『らーめん辰屋』_f0174550_146262.jpg

結局列びはじめてから食べ始めるまで、丁度1時間かかりましたが、このド迫力らーめんを食べ尽くすまでの時間も、20分という、なかなか手強く、且つサイコーに美味しいらーめんでございました. . .041.gif。。。
6/20 『らーめん辰屋』_f0174550_1492355.jpg

かつお節の風味が効いてるせいか、いわゆる "二郎系" とはひと味違う美味さを感じて、大満足でしたっ. . . 072.gif072.gif072.gif





でもあまりの量と、油のパンチで、この日の晩飯は喰えませんでした. . . . . 042.gif(滝汗)


なんとなくの今日の1曲 ♪



tatsuya moriyama // love かくし色


by san-zu | 2010-07-06 14:24 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 6/21 『朝日屋』 6/19 『新台北』 >>