人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6/24 『鰹がウチにやって来た』 >>

6/26 『とり石』

三軒茶屋の三角地帯にあるやきとり屋さん『とり石』初訪ですっ. . . . 006.gif
6/26 『とり石』_f0174550_1944076.jpg

前から知ってはいたんですが、独りではなかなか入る勇気が無く、この日はツレを同伴で. . . . 026.gif。。。
6/26 『とり石』_f0174550_19451995.jpg

中に入ってみると、2組がWaitingで、店内は大賑わいっ. . . . . 005.gif!!!



20分程待った頃に、1組は入っていったので、次の次だなと思ってると、ボク等の前に待ってるご夫婦に. . . .「相席でしたらご案内出来ますよっ!」と店員さんが言ったところ. . . . .

「待ちますっ. . . . . 034.gif。。。」と即答. . . . . . 039.gif。。。

という事で、ボク等は相席でも構わなかったんで、先に入らせて頂きましたぁ〜っ. . . . 003.gif。。。



すると通された席は、大きな正方形のテーブルに、一片に3人座れる12人用の大テーブルっ. . . 005.gif!?



こりゃあかなり落ち着かないっ. . . . . . . . . 008.gif。。。



さっきのご夫婦が、即答で「待ちますっ!」と言ったのが今解りました. . . . . . . 042.gif(激汗)
6/26 『とり石』_f0174550_19553982.jpg

まぁ、そんな事言っててもしょうがないので、まずは「生ビール」と「煮込み」. . . . .
6/26 『とり石』_f0174550_19561611.jpg

家庭的な味って感じかな. . . . . . . . . 039.gif。。。



そんで「はつ(塩)」
6/26 『とり石』_f0174550_19582831.jpg

美味いっ. . . . . . 072.gif041.gif072.gif



「つくね(タレ)」&「かわ(タレ)」
6/26 『とり石』_f0174550_19593428.jpg

美味いっ. . . . . . 072.gif041.gif072.gif



正直座った席がツイてなかったから、今イチ居心地が悪かったんで、あと1杯呑んで出ようと思い、軽いつまみってことで「軟骨から揚げ」を注文っ. . . . . . . 034.gif
6/26 『とり石』_f0174550_2031117.jpg

これがデカイのなんのってっ. . . . . . . . 042.gif(激汗)
6/26 『とり石』_f0174550_2035254.jpg

伝わらないかもしれませんが、ボクの手 or レモンの大きさで感じてもらえますかネぇ〜っ. . . .042.gif???



結局これを平らげる為に「生ビール」3杯呑んじゃいましたよぉ〜っ. . . . . . 042.gif(滝汗)
6/26 『とり石』_f0174550_2085259.jpg

美味しさとボリューム言う事無しだが、座る席は吟味しましょうっ. . . . . . 012.gif。。。


なんとなくの今日の1曲 ♪



デスマーチ艦隊 // オクラホマミキサー


by san-zu | 2010-07-15 20:29 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 6/24 『鰹がウチにやって来た』 >>