人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つか田 ブログデビューです! >>

衝動買い注意っ!!

最近職場の近くのスーパーで買い物をして、その日の家呑み用のつまみを買うんですけど、21時を過ぎると『半額セール』的な感じになるんで、ついつい衝動買いしちゃうんスよネぇ…………(汗)

これじゃ半額の意味無いって感じですな………。

しかも昨夜は休肝日にしようって思ってたのに、つい刺身盛り合わせを買っちゃいました……(涙)

というコトで、今日の昼飯はプチ海鮮丼にしましたっ!

ちゃんと酢飯にして(初体験っ!)お茶碗一杯分。

ちょうどいいサイズでしたっ!

結構美味く出来ました☆☆☆


ちなみに平目、サーモン、甘海老の盛り合わせで265円っ!

半額セールって素晴らしいっ◎
衝動買い注意っ!!_f0174550_1715461.jpg

by san-zu | 2008-05-22 17:16
<< つか田 ブログデビューです! >>