<< サウナっ! つか田 >>

恵比寿 心

さて、前回の『つか田』を出た後に向かった店が、恵比寿西口の駒沢通りと恵比寿南の交差点をガーデンプレイスの方に向かった右側にある『まにん』(ここも良く行きます☆)の隣のビル2Fにある『心』に久々に行きましたっ!
前から聞いてはいたんですが、街の開発やら何やらで近々お店を閉めるらしいんです(悲)
ご主人から聞いたんですが、お店を始められて36年っ!
以前は恵比寿内の別の所で営業されてたみたいなんですが、現在の場所に移って既に20年以上らしいです。
ボクは通い始めてから6,7年って感じなんですが、ご主人&女将さんにはお世話になったので残念でなりません。
でも、必ず恵比寿のどこかでまた営業されるみたいなんで、楽しみにしています。

昨日は沢山の杯の中から色鮮やかな「九谷焼き」の物を選び、冷酒をグビリっ!
f0174550_1724247.jpg

f0174550_17244557.jpg

それにご主人自慢の〆鯖がサイコーに合う合うっ☆☆☆
f0174550_17251833.jpg

女将さんが「ウチの主人は〆鯖の〆具合が最高に上手なのよぉ〜っ!」
と笑顔でボクに説明してくれた顔が何とも可愛かったです。

またお邪魔しますわぁ〜っ!
[PR]
by san-zu | 2008-05-22 17:26 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< サウナっ! つか田 >>