<< ホームパーティー2連チャンっ! 恵比寿 心 >>

サウナっ!

昨日の夕方、久々に白金台近くにあるお気に入りのサウナに行って来ましたっ!
f0174550_17275165.jpg
ここはいわゆる銭湯なんですが、何年か前に改装したらしく、電気風呂、ジェットバス、露天岩風呂もどきなんかもあるプチスーパー銭湯って感じですかネ. . . . . . . . . . . . . . . 。
でっ!
ボクはいつも湯船にはほとんどつからずサウナ専門なんですが、昨日は久々という事もあって、120分入りましたっ!
まず15分サウナで汗かきまくってから、3分水風呂でCOOL DOWNっ!
これを6回連続(90分)決めて、12分を2回決める。
そして体をきれいに洗って、締めに6分入って合計120分って感じですネっ!!!
もはやスポーツの域ですっ☆
でもサイコーに気持ちいいんですよネぇ〜っ!!!
多分明日も行くなぁ〜っ☆☆☆
[PR]
by san-zu | 2008-05-22 17:29 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< ホームパーティー2連チャンっ! 恵比寿 心 >>