<< 休肝日 ブデチゲにしてみました。 >>

ざんぐり

昨日の夜、恵比寿の蟻月の近くにある『ざんぐり 恵比寿店』というお店に初めて伺いました。
友達が「生つくね」(写真撮るの忘れた. . . . (涙))が喰えるんだよっ!てコトで気になって行ってみたんですが、これがまたいいお店でしたっ☆☆☆
名古屋コーチンをメインにした料理が中心で、生つくね以外にも「砂肝のバルサミコ風マリネ」(また写真忘れた. . . (汗))的な物も大変美味しかったです。
あとは何と言ってもお酒の品揃えが充実してましたネ!
焼酎は勿論、日本酒の種類も沢山あって、お任せで色々呑ませて頂きましたっ!
今度は酔っぱらってない状態で、1件目としてじっくり行ってみたいと思います。
f0174550_19121699.jpgf0174550_19124383.jpg
f0174550_1913154.jpg

[PR]
by san-zu | 2008-05-22 19:18 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 休肝日 ブデチゲにしてみました。 >>