人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 相棒☆☆☆ 休肝日 >>

携帯買い替えました☆

昨日は花金っ!
なのに独呑みですっ!!
以前紹介した『つか田』に初SOLOでチョイ緊張気味で入店。
携帯買い替えました☆_f0174550_14423942.jpg

さすが金曜っ!お客さんがいっぱいっ!!
カウンター1席だけ空いてたのでよかったです☆☆☆

まずビール&「〆鯖」っ!(二切れ食し後)
携帯買い替えました☆_f0174550_1510116.jpg

厚切りで存在感があって美味しかったぁ〜っ☆☆☆
でその時、醤油の小皿が無かったんで「小皿いただけますか?」と女将さんに言ったら大変恐縮されちゃいまして、サービスと言って『枝豆』頂いちゃいましたっ!
なんかこちらの方が恐縮しちゃいました. . . . . (照)
ご馳走様でしたっ!

で、菊水に変えて「子持ちししゃも」「酒盗」を注文。

携帯買い替えました☆_f0174550_1523185.jpg携帯買い替えました☆_f0174550_15232514.jpg


ししゃもは香ばしくてサイコーっ!
酒盗は読んで字の如く、ホント永遠と呑んでられますっ!
1時間半程の滞在。
やぱいいわぁ〜っ独呑みっ!
緊張感の中で普段の色々を忘れ、無心になって呑める。
サイコーのひと時でしたっ☆☆☆
by san-zu | 2008-05-24 15:34 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 相棒☆☆☆ 休肝日 >>