<< 決心が折れる酔いどれ午前2時.... ゆる昼飯 >>

サウナでビックリっ! ざんぐりで感動っ!!

ダイエットを初めて1週間弱。
ボクはサウナを基本90〜120分入るので、出た後は1〜2㎏体重が減ってたりするんです。
これでテンション上げてダイエットに挑むってのがボクのパターンなんです。
という事で、昨日は8ピタで会社を出ていつもの様にサウナへGOです。

f0174550_13502323.jpgf0174550_1350456.jpg


ロッカーに洋服を入れてニコニコでサウナへっ!
サウナの扉前を通って洗い場を確保. . . . っと思ったら、サウナ内に見覚えのある人影がっ!
なんと月曜夜はいつも用事があって来れないはずの、サウナ仲間のA氏がっ!?
顔を合わせてお互い大爆笑っ!
「今日サボっちゃったっ!」とA氏☆
ホントにウケましたネぇ〜っ♥
まぁ何はともあれ黙々と90分決めましたっ!
ボク等はサウナ中は会話はほぼゼロですっ!
独り言で「あ"〜っ」とか「気っ持ちいぃ〜っ」「まいったぁ〜っ」とかは言いますが、それ以外は無言っ!
サウナを真剣に楽しんでおります. . . . . . . (照)

でっ!
その後にA氏が行きたがっていた、『ざんぐり』に行って来ましたっ!
まずはビールっ!
サウナ上がりのビールっ! ご想像の通りですっ!!
マジウマですっ☆☆☆
で、『生つくね』『ワタ入りスルメイカ』を頼んで日本酒にチェンジっ!
冷酒を3杯呑んだ後にご主人が「お約束の物有りますよっ!」と。
前回来た時に話の中で、ご主人が一番オススメする日本酒を、ボクが来た時に封切りしてくれると言ってくれてたのを思い出しました。
ご主人の優しさに感動っ. . . . . . . . (涙)
瓶底に沈殿した"おり"をいい具合に振りまぜ、かなりの炭酸状態のため慎重に開封。
一口呑むと、まずシュワシュワ感が喉を潤し、爽快な辛さが心地よくほんのり甘い。
そして最後に苦みが刺激するって感じの呑んだ事の無いお酒でした。
いやぁ〜っ、ホントに美味しかったですっ!

何よりもご主人の心意気が一番お酒を美味しくしてくれましたっ!!
f0174550_14365565.jpg

[PR]
by san-zu | 2008-05-27 14:50 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 決心が折れる酔いどれ午前2時.... ゆる昼飯 >>