<< 独呑みからサプライズっ! ノンアルコール。 >>

向いてない. . . . ?

先週末の動き(?)をまとめてみます。
先週金曜日は久々に赤坂に行ったので、せっかくなんでお気に入りの韓国居酒屋『おんがね』に行きました。
ここの「青唐辛子のチヂミ」はホントに絶品ですっ☆☆☆
他に「チャプチェ」「醤油のケジャン」(サイコーっ!)「豚の塩焼きサンチュ包み」etc...どれも美味しかったですネっ!

その後に向かったのは以前紹介した恵比寿の『ざんぐり』で日本酒を色々頂きましたっ!
また新しいお酒に出会えて幸せいっぱいでしたネ。

その後は久々のカラオケ♫
なんであそこまで盛り上がるかネぇ. . . . ?ってぐらい歌いまくりましたっ♪
で、結局6時半終了. . . . . (汗)

土曜日はいつものサウナ100分決めて、ダイエットエンジン全開っ!

その後は『恵比寿横丁』で友達と合流。
最初は「浜焼き 魚○」でビール&焼き魚で体を慣らして。
次は「博多屋台 純ちゃん」で日本酒&酢モツで軽く呑み、
次は何処行くかとウロウロしてたら牛タン屋さんのカウンターに居た、メチャクチャ可愛い娘(ホントにっ♥)から「ここは入れますよっ!」との声に吸い込まれ、ビール&日本酒で「茹でたん」なるものを肴に1時間半ほど呑みました。(可愛い娘とは何も無く. . . . (涙))
夜中3時、そろそろ帰るかという事で駒沢通りでタクシー拾おうとしたら、信号の反対側で友達が1人で信号待ちっ!
もちろん合流っ!!
今出たばかりの『恵比寿横丁』に戻り、唯一開いていたカウンターのみの中華屋さんに入り酒盛り再会っ!!
1時間半程呑み、今度こそ帰るかっ!てことになってタクシーに乗ったら、偶然会った友達が「呑み足りないっ!」と. . . . . . 。
「じゃあ行くかっ!」て事で、恵比寿西エリアの焼肉喜福世の隣のビルの3Fにある24時間営業の『中国茶房8』に向かいました. . . . (汗)
もうここまで来るとほぼ覚えていません. . . . . . (恥)
唯一覚えてるのは8時終了だった事ですネ. . . . . (死)

次の日の日曜は友達の家で友人の結婚式の2次会の打ち合わせ。
さすがにノンアルコール. . . . ていうか呑めませぇ〜んっ(涙)

という激動(いつもどおり?)の週末でした。
お気付きかも知れませんが、ボクは友達と居ると写真を撮るのを忘れちゃうんですよネぇ. . . . . . (情)
ブログ向いてないのかなぁ. . . . . 。
でも文章書くのは好きなんですよネぇ. . . . . . 。
ということで長々スイマセンでしたっ(謝)
. . . . . . . ここまで辿り着く人居るのかいな. . . . . . ???
[PR]
by san-zu | 2008-06-12 20:02
<< 独呑みからサプライズっ! ノンアルコール。 >>