<< 病み中ですが家呑み. . . ... 独呑みからサプライズっ! >>

負けちゃいました. . . . . . (涙)

昨夜は久々の初台。
友達のパーティーに顔を出した後、会場の隣にあった中華料理屋で友人3人と軽呑みです。
ピータン久々で美味しかったなぁ〜っ☆
中華にはやっぱりビールがあいますっ!

パーティー会場に戻り打ち上げに参加。
久々に会う人達や、相変わらずの面々と呑むお酒はサイコーに楽しいですよネっ!
なので写真撮り忘れてます. . . . . (汗)

そのあとは甲州街道と山手通りの交差点付近にあった居酒屋で呑み直しスタート。
もちろんお店の名前の記憶はほぼ無いです. . . . . . (涙)
かなり盛り上がって深夜3時解散っ!(だったと思う. . . . )

でっ!
同じ方向のA氏とタクシーで帰路についたんですが、A氏の誘惑&ダイエットの軽ストレスが爆発してしまったんでしょうネ、山手通りを思いっきり左折して、渋谷にあるラーメン屋『一欄』に行っちゃいました. . . . . (情)
f0174550_1743223.jpg

先日は泥酔でも我慢出来たのに、今回は完敗でしたっ. . . . . . . (涙)
でも悔しい程美味しかったですぅ. . . . . . . (複雑)。

お腹いっぱいで帰宅して、留守番の相棒キムさんの目が冷たく感じました. . . (焦)
f0174550_17591192.jpg

しかも今朝起きたら喉の痛さにビックリっ. . . . . . !!!
体もかなりダルいです. . . . . 。
久々の風邪です. . . . . 。
これまた完敗. . . . . (涙)
[PR]
by san-zu | 2008-06-14 17:51 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 病み中ですが家呑み. . . ... 独呑みからサプライズっ! >>