人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 逆ギレの『一蘭 渋谷店』午前5... またヨロシクです。 >>

相変わらず. . . . . . . 。

昨夜は呑み友達のA氏と共に、いつもの『恵比寿横丁』に行って来ましたっ!
お気に入りの「浜焼酒場 魚○」に行ってみたら、超満席っ(汗)
っていうか、他の店もパンパン状態っ!
ホントに日に日に盛り上がりを見せていますなぁ〜っ!
店員さんに「後で来まぁ〜スっ!」と声をかけて他の店を物色っ!
丁度2席空いていた串焼きの店『かっぱちゃん』に入りました。

取り敢えずご当地「SAPPORO ビール」を注文っ☆
相変わらず. . . . . . . 。_f0174550_18211836.jpg

ホントにビールが美味しい季節になりましたネぇ〜っ!

さておつまみは、こちらのお店のオススメ「とんちゃん煮込み」を注文。
相変わらず. . . . . . . 。_f0174550_18285227.jpg

濃いめの味でビールには合いましたネ. . . 。
でもボク的には『ほりこし亭』のさっぱりした「にこみ」の方が好きですネぇ. . . (照)
で、ここでA氏が合流っ!
ししとう、椎茸、砂肝、つくね(多分. . . )を1本ずつ注文して(写真忘れたぁ. . . )HOPPYセット×2で¥3000チョイでした。
1時間程の滞在でしたっ!

そして満を持して『浜焼酒場 魚○』に向かったんですが、まだまだギュウギュウ状態っ!!!
ちょうど良く2人組の方がお会計してくれたので入る事が出来ましたっ!

早速またもやHOPPYセットを注文。
相変わらず. . . . . . . 。_f0174550_18433935.jpg

やっぱりHOPPYは庶民に優しいホントに良いヤツですネぇ〜っ☆☆☆
ちなみにA氏は常に白ワインなんです. . . . (汗)

そんでもって肴は相も変わらず「寒鯖焼き」¥380-っ!
相変わらず. . . . . . . 。_f0174550_18491542.jpg

毎度毎度マンネリですが、呑ん兵衛ってのはこういうもんなんです. . . . 。
その後にこちらもボクの中の定番「魚肉ソーセージ」。
女性の店員さんに「魚ニソ下さぁ〜い!」って言ったら「魚ニソっ???」って聞き返され、店主のご主人が「魚肉ソーセージの事だよっ!」と優しく説明してる感じが、なぜか清々しかったです. . . . . なぜでしょう?. . . . . 酔っぱらってたからかな???

その後は冷や酒、またHOPPY行ってって感じでこの辺からもう記憶曖昧です。
でもちゃんと家で寝てたから問題無いでしょうっ!(前向きっ☆)

今夜はサウナで毒抜きDAYですっ!!!

. . . . . . . . . . . あっ!
多分カラオケも行ったかも. . . . . . . . . (汗)
by san-zu | 2008-07-02 19:05 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 逆ギレの『一蘭 渋谷店』午前5... またヨロシクです。 >>