<< 中目黒『いけだ屋』初探訪から『... 相変わらず. . . . . ... >>

逆ギレの『一蘭 渋谷店』午前5時. . . . . (汗)

またやってしまいましたっ. . . . . (情)
一昨日の水曜にいつもの様にサウナを決めてたら、サウナ&呑み友達のT氏&Y氏が偶然入って来て、もちろん盛り上がってしまい、今夜はお酒抜いて毒抜きだと誓っていたのに結局酒盛りしちゃいました. . . . . . (落)
2件ハシゴして解散したのが午前5時。
独りタクシーを拾って何を思ったのか「渋谷の丸井の前までお願いします」と言っていた. . . . . (驚)
ダイエットをしてるという自覚が酔いとともに崩れて行き、逆ギレの如く食欲に走ってしまうんですよネぇ. . . . . . 最近. . . . . . (恐)
でもってもちろん入りましたよ『一蘭』
f0174550_1842449.jpg

食券機で「ラーメン」「キクラゲ」「ネギ」を買い、空席チェックをした後に着席。

f0174550_186148.jpgf0174550_1873781.jpg

f0174550_1883260.jpgf0174550_1810395.jpg
4番の席を陣取り、好みの味を記入です。


*味の濃さ/基本
*こってり度/あっさり
*にんにく/1/2片分
*ねぎ/白ねぎ
*チャーシュー/なし
*秘伝のたれ/3倍
*麺のかたさ/かため. . . で行きました。


また「こってり度」を「あっさり」や、「チャーシュー」を「なし」にしてるところがいかにも無駄な抵抗感が出てて、自分で腹が立ちますネぇ〜っ(怒)
f0174550_18171361.jpg

もちろんスープも1滴も残さず完食ですっ!!!
f0174550_18181084.jpg

食べ終わったのが午前5時半。
さすがに店内はガラガラ状態でしたネ。
f0174550_18191916.jpg

外は既に日が昇っていて、罪悪感がマシマシです. . . . . (涙)
そろそろ気を付けないと、今までの努力が無駄になっちゃうんで. . . . (反省)
[PR]
by san-zu | 2008-07-04 18:29 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 中目黒『いけだ屋』初探訪から『... 相変わらず. . . . . ... >>