<< 下北沢 逆ギレの『一蘭 渋谷店』午前5... >>

中目黒『いけだ屋』初探訪から『へぎそば 匠』にハシゴ。

昨夜は友達のN氏からの久々のお誘いで、山手通りと駒沢通りの交差点を目黒方面に向って直ぐにある歩道橋(ampmが左側にあります)を超えて20mぐらいした左側にあるお店『いけだ屋』さんに初めて行って来ましたっ!
f0174550_18444577.jpg

お魚中心の和食居酒屋さんって感じです。
色々食べたのですが(黒ツブ貝煮、トマト煮、しま鯵刺身etc..)またまた写真撮り忘れましたです. . . . . . (汗)
唯一撮った「銀ムツの西京焼」。
f0174550_18524719.jpg

美味しく頂きましたっ!

がっ!?

ホールの店員さん(女性30代)の方が、全く笑顔もなく無愛想でぶっきらぼう. . . . 。
何だか悲しくなりました. . . . . (泣)
せっかくの美味しい料理がって感じを受けてしまいました. . . . . 。
料理はホントに美味しかったのでまた行きたいと思いますが、二の足を踏んでしまいそうです. . . . . . . . (残念)

さてもう一件目は『いけだ屋』さんの斜向いにある『へぎそば 匠』さんです。
結構日本酒呑んでいたんで写真は1枚も撮ってなかったです. . . . . (汗)
このお店は比較的よく来るので安心感がありますネっ!
〆張鶴の純米を頂き、「鰯の刺身」と「ジャンボ厚揚げ の納豆のハーフ」を注文っ!
色々な話しをして盛り上がりましたネっ!!!

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . てっ多分. .

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . 最近ホントに記憶無くします. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . (恐)
[PR]
by san-zu | 2008-07-04 19:17 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 下北沢 逆ギレの『一蘭 渋谷店』午前5... >>