人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンネリはマンネリを超え、過剰... 下北沢 >>

毒抜きのはずが、家独呑みになっちゃいました. . . . . . . . (汗)

21時過ぎに退社。
近くのスーパーで半額セールの「鯵のたたき」と「おでんタネ」を購入。
マンネリ(酒呑みの基本)ではございますが、「なめろう」&「おでん」で家飯です。
おでんの仕込みをして、煮込んでる間に「なめろう」作りですっ!
前回は鰹で作ったんですが、今日はちゃんと鯵が売っていたので、満を持して『鯵のなめろう』を作りましたっ!!!
毒抜きのはずが、家独呑みになっちゃいました. . . . . . . . (汗)_f0174550_3185284.jpg

今回は味噌の配分もバッチリっ☆☆☆
結局お酒に合う合うっ!!!
毒抜きのはずが、家独呑みになっちゃいました. . . . . . . . (汗)_f0174550_324397.jpg

(やっぱりアサヒ スーパー DRYっ☆)

おでんはナンダカンダで3時間以上煮込みましたネっ(-o-;)!
自分的には120点(甘甘. . .)超えっ!!??
毒抜きのはずが、家独呑みになっちゃいました. . . . . . . . (汗)_f0174550_3263927.jpg

毒抜きと思ってた気持ちは何処へやら. . . . . . . . ???
まだまだ呑むぞぉ〜ってことで、HOPPYの登場っ!!!
毒抜きのはずが、家独呑みになっちゃいました. . . . . . . . (汗)_f0174550_3334834.jpg

もちろんベロっベロですっ. . . . . !!!

明日は新大久保でコリアンの予定ですっ!

その前に毎度毎度のサウナ毒抜きしてからだと思うんで、全開で盛り上がっちゃうと思いますっ!!!

その模様はまた書き込みしたいと思いますっ!

写真無かったらスンマセン. . . . . . . . (汗)
by san-zu | 2008-07-05 03:50
<< マンネリはマンネリを超え、過剰... 下北沢 >>