<< 岡山県児島での昼うどんっ! マンネリはマンネリを超え、過剰... >>

岡山へ. . . . 。

今日は朝から岡山に出張です。
朝7時起床っ. . . . . . . . (眠)
8時57分発「のぞみ」でGOですっ!
f0174550_1831344.jpg

あんまりお腹空いてなかったけど、新幹線となるとついつい買っちゃいました。
まずは「ジャスミン茶」(ホントはサントリーの方が好き☆)で喉を潤し、
f0174550_1832043.jpg

メチャメチャ惹かれて買った「焼さば鮨」を取り出しますっ!(もちろん新横浜過ぎてからネっ! by 『孤独のグルメ』)

こんな感じのルックスです。。。

さて中身はというと. . . . . . . . . . . . . . . .

f0174550_18345223.jpg


こんな感じのシンプルながら美味しそうなルックスでしょっ☆
脂がのっていて大変美味しかったですっ☆☆☆

f0174550_18354691.jpg


がっ!?

さすがに朝からこれは重過ぎましてチョイ残ししてしまいました. . . . . . (汗)
f0174550_18381045.jpg

残った分は会社の後輩にお裾分けしましたっ. . . . . . . . (恥)

3時間30分程新幹線に揺られ、岡山に到着っ!!!

でもまだ先に行くんですっ. . . . . . . . (泣)

最終目的地はマリンライナーという電車に乗り継いで30分程したところの街「児島」です。
f0174550_18482232.jpg

なぁ〜んも無いですが、緑と古い街並が心を癒してくれましたっ!!!
[PR]
by san-zu | 2008-07-08 18:51 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 岡山県児島での昼うどんっ! マンネリはマンネリを超え、過剰... >>