<< 晩飯終わりましたぁ〜っ(^_^)! 岡山へ. . . . 。 >>

岡山県児島での昼うどんっ!

児島に到着して、仕事開始の前にまずは昼食にしましょうということになり、
「手打うどん いしい」というお店に連れて行って頂きましたっ!
f0174550_18542680.jpg

たくさんのメニューに目移りしていたら、
f0174550_18552015.jpg

この店は天ぷらうどんが美味しいというアドバイスを頂き、ちょっと朝の「焼さば鮨」同様重いかなぁ. . . . . (汗) とは思ったんですが、ここは"郷に入っては郷に従え"精神に則り、『天ぷらうどん』を注文しましたっ!!!
f0174550_18585516.jpg

かなりのボリュームに軽く撃沈しましたが、これまた美味しそうっ!!!

がっ!?

うどんは、讃岐のそれとは違いコシが弱めでチョイ温い. . . . . ???

でもっ!?

これが不思議と美味しいんですよぉ〜っ!

何よりも天ぷらがサイコーに美味しかったですっ☆☆☆

今は仕事も終えホテルの部屋で書き込み中です。。。

これから晩ご飯に行って来ますんで、また後でレポートしたいと思いますっ!
[PR]
by san-zu | 2008-07-08 19:05 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 晩飯終わりましたぁ〜っ(^_^)! 岡山へ. . . . 。 >>