<< 瀬戸大橋スパリゾートっ!!! 岡山県児島での昼うどんっ! >>

晩飯終わりましたぁ〜っ(^_^)!

さっきの書き込みしてたら、集合時間10分遅れてしまいました. . . . . . (焦)

さぁ〜ってっ!!!

待ちに待った晩ご飯ですっ!!!

場所は、地元の方々の行きつけの呑み屋『一心』に行って来ましたっ!
f0174550_22574215.jpg

カウンター8席ぐらいと、小上がり4人掛け×4ぐらいなんだけど、とにかくスペースだけは広々しているお店でしたっ. . . . . . . . (焦)

とりあえずビールで乾杯した後、お通し登場っ!
f0174550_2313781.jpg

トコブシ、小エビ、白身魚の唐揚げ、クラゲの酢の物って感じです☆
ボク的にはこれで充分って感じでしたが、せっかくなんで大将に「おまかせ刺し盛り」をお願いしましたっ!!!

またまたドデカイ盛りで登場っ. . . . . . . . (汗)
f0174550_2351057.jpg

内容は「タコ、タコ吸盤、にし貝、カサゴ、〆鯖」って感じの盛りでした. . . . . 。
にし貝は児島で獲れる今が旬の貝らしいのですが、つぶ貝に似た感じでとても美味しかったですっ!(キモはつぶ貝の勝ち☆)

この刺し盛りには日本酒だって事で、地元のお酒『朝日』を頂きました。
f0174550_3373380.jpg

純米吟醸のわりにはかなりあっさり目でしたが、軽めの甘さが心地よく頂けましたネ。

そして大将オススメの『マナ鰹の照り焼き』
f0174550_3394493.jpg

さっぱりした味で、これまた美味かったですネぇ〜っ!!!

これがあるから出張も頑張れるってモンですっ!

明日も頑張りますっ!!!
[PR]
by san-zu | 2008-07-09 03:49 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 瀬戸大橋スパリゾートっ!!! 岡山県児島での昼うどんっ! >>