<< うどん2 晩飯終わりましたぁ〜っ(^_^)! >>

瀬戸大橋スパリゾートっ!!!

昨夜の出張晩ご飯終了後(ホテルに22時過ぎ戻り)、書き込み中にウトウト寝ちゃいましたが、0時半ぐらいに友達から着信があり目覚めっ(@o@)☆
眠気が半端じゃなかったんですが、翌朝早起きしてサウナに行くのがどうしても嫌だったので、勢いで午前1時からSPAに行ってみましたっ!!!
て何の事っ???
と思われているでしょうが、昨夜泊まったホテルにはSPA施設が隣接していたんですよっ!
その名も『HOTEL 瀬戸大橋•瀬戸大橋スパリゾート』っ!!!
真夜中にサウナ決めようと向ったんですが、案の定っていうかラッキーな事に人っ子一人居ない貸し切り状態っ!!!

脱衣所もだぁ〜れも居ませんっ!
f0174550_521085.jpg

中に入ってみても誰もいないっス. . . . . . ☆
f0174550_5234746.jpg

色んなタイプのお風呂があり、空間もメチャクチャ広くていい感じですっ!
岩盤浴もゆったりスペースで◎
f0174550_14514984.jpg

塩サウナというのもありましたネっ!
f0174550_14532958.jpg

でっ!
ボクの大好きな『高温サウナ』ですっ!!!
f0174550_14554885.jpg

f0174550_14561691.jpg

かなりの広さにビックリっ(@o@;)!

おまけに室温100度っ!!!

暑かったけど、サイコーに気持ちよかったですネぇ〜っ☆☆☆
酔いも良い感じで醒めて行くのが実感出来ますっ!

10分たっぷり汗をかいて水風呂にGOですっ!
f0174550_1503821.jpg

入ってビックリっ(@_@;;)!!!

水温なんと15℃っ!!!

これは冷た過ぎだっ!!!(いつも行ってるところは20℃前後)

と思ってすぐ出たんですが、隣の湯船を見たら「水道風呂」なる物があったんで入ってみたら、プールぐらいの水温(25℃ぐらい)だったので、これは良いってコトで2分入ってから1分水風呂で引き締めてサウナに戻るってコースが出来上がりましたっ!

この繰り返しを12本っ!

合計120分サウナ決めましたっス. . . . . . . (大汗)

で、サウナ後の乾いた喉を潤すべく『オロナミンC』を一気飲みっ!!!
f0174550_15152258.jpg

これがサイコーなんですっ☆☆☆
[PR]
by san-zu | 2008-07-10 15:17 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< うどん2 晩飯終わりましたぁ〜っ(^_^)! >>