<< いい気なもんだ. . . . ... 人間ドック >>

昼食は麺類が基本!

昨日の昼食は、恵比寿東エリアにある『節骨麺たいぞう』に久々に行きました。
f0174550_1816318.jpg

普段よく行く居酒屋『ほりこし亭』の3件程隣に位置しています。
今日の注文は(っていつも同じなんですが. . . . (汗))「つけめん」に白髪ネギをトッピングですっ!
f0174550_18182697.jpg

豚骨ベースの魚介系スープはなかなかパンチがありますっ!
欲を言えばもうチョット甘さ控えめでさっぱりした感じだと完璧なんですが. . . . . 。
なので胡椒と一味唐辛子を多めに振ります。。。
でも美味しく頂いております。

あと嬉しいのが生のニンニクを自分で絞ってトッピング出来るってトコですネ☆
f0174550_1823155.jpg

小さめの物を選び半分程投入。
スープがまろやかになって良い感じですっ!!

麺が食べ終わったらスープ割りをしてもらって全飲みです. . . . . (汗)

ホントにダイエットはどこ行ったんでしょうネ. . . . . . . . . . . . . . (激汗)
[PR]
by san-zu | 2008-07-12 18:31 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< いい気なもんだ. . . . ... 人間ドック >>