<< 成田空港第一ターミナル内『寿司岩』 週末の家呑み☆ >>

光り物3種☆☆☆

今夜は明日早朝香港出張という事で、18時には会社をあがって相棒のキムさんをホテルに預けに行って早めに帰宅です。。。
そんで昼間に読んだjun-mai-kyoさんのブログで「〆鯖」が紹介されていて、どうしても食べたくなって、寿司屋 or 居酒屋に行っちゃおうかとも思ったんですが、ここは久々に出前でもとってみっかぁ〜ってコトで、光り物中心でお櫃出前ですっ☆
f0174550_23344823.jpg

f0174550_23414147.jpg

左から「コハダ」「〆鯖」「鯵」ですっ☆☆☆
f0174550_23393436.jpg

冷たぁ〜いビールから日本酒へと良い流れを導いてくれる良い奴らですっ!!!

さて明日からは久々の香港っ!
打って変わって広東料理三昧ですっ!

これはこれで楽しみぃ〜っ☆☆☆
[PR]
by san-zu | 2008-07-14 23:48 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 成田空港第一ターミナル内『寿司岩』 週末の家呑み☆ >>