<< 暑い. . . . . . (... 出張2日目のディナー☆ >>

出張最終日. . . . . . 。

中国SIDEからリムジンタクシーで香港にGOですっ!
香港に到着してまずは昼食っ016.gif
なぜか台湾料理(でもかなり美味かった072.gif)
ホテルに戻り打ち合わせスタートですっ. . . . . . . . 。
真剣な時間が何時間か続きほどなく終了っ!
時間がチョットあったので、ショッピング&マッサージに行っちゃいました011.gif072.gif
. . . . . . . . そして晩ご飯の時間ですっ!
昨日までのアテンドさんと変わってしまい、これがなかなかイケてなく(スイマセン. . .(汗))ホテルのビュッフェで晩ご飯だとっ(>_<;;)!?

最終夜なのに. . . . . なんだかなぁ〜っ. . . . . . . . . . . (悲)

てな感じの一日でしたっ(^_^;;)

ではでは今夜もダイジェストでどうぞっ!!!

__________________________________________________________

049.gif昼食をとった台湾料理屋さん(名前忘れた. . . . . (泣))
f0174550_2294126.jpg


モヤシとニラあんかけのかた焼きそば、蒸し鶏の葱生姜オイルがけ、鴨の燻製etc...となかなか美味しかったですっ072.gif(写真忘れてます. . . . (情))




049.gif香港で滞在した『MARCO POLO GATEWAY HOTEL』
f0174550_1234947.jpgf0174550_1242485.jpgf0174550_125791.jpgf0174550_1252834.jpg
リビングと寝室が分かれたなかなかラグジュアリーな部屋ですっ!





049.gif部屋から見える景色。
f0174550_1331456.jpgf0174550_1333356.jpg




なんとも香港らしいです。。。








049.gif「CHUNGKING MANSIONS」
f0174550_138082.jpgf0174550_1383511.jpgf0174550_139519.jpg

作家"沢木光太郎"氏の著書「深夜特急」の中で最初の旅の宿で登場するのがこの場所です。
数年前に見つけた時ホントに感動しましたねっ!
「大小」という博打にハマり、両替をしたという舞台になった「両替所」(多分ここ. . .?)
エレベーターの前にTV版で演じていた「大沢たかおさん」が見えるようでしたっ!




049.gif足ツボマッサージの「太極足療〜TAIKYOKU〜」
f0174550_214138.jpgf0174550_2144733.jpg
f0174550_2151165.jpg

香港来るたびに来るマッサージ屋さんですっ!
全身指圧&足ツボがサイコーに気持ちいいですっ072.gif072.gif072.gif

                  がっ!

予想どおり内蔵系(胃、肝臓、十二指腸辺り. . . . (恐))と最近悪くなった右目のツボはハンパじゃなく痛かったですっ(>_<;;)!!!

思わずうなってしまいましたっ. . . . . . . (油汗)





てな感じの駆け足なんだか、ゆっくりなんだかの移動だらけ&食い倒れな出張でした. . . . . . . . . . . . (汗)

再来週は国内出張ですっ!

次回はどんな感じかなぁ. . . . . . . . . . . . ???
[PR]
by san-zu | 2008-07-18 02:45 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 暑い. . . . . . (... 出張2日目のディナー☆ >>