人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 二日酔いの友。 暑い. . . . . . (... >>

えびす海岸初訪っ!!!

以前mariruu さまのブログで紹介されていて気になっていた『えびす海岸』に昨夜初訪して来ましたっ!
えびす海岸初訪っ!!!_f0174550_15384266.jpg

普段恵比寿ではホントによく呑んでますが、なぜか今まで入ってみようという気にならなかったんですよネぇ. . . . . . . . (なんかスイマセン. . . . . . (謝))




                 がっ!?





今まで来ていなかった事を後悔してしまう程良い感じでしたですっ!!!

まずは合い変えあらずご当地サッポロ黒ラベルです。068.gif
えびす海岸初訪っ!!!_f0174550_15471151.jpg

そんでハワイ帰りの呑み友達A氏を待つ間に
「冷や奴」と「姫くぼ貝(多分. . . (汗))の磯煮」を注文。。。
えびす海岸初訪っ!!!_f0174550_15521697.jpg

えびす海岸初訪っ!!!_f0174550_15523519.jpg

冷や奴は大豆の甘みが感じられる濃厚な感じっ072.gif072.gif072.gif
貝はあっさり系でこれまたサイコーっ072.gif072.gif072.gif

で、ここでA氏合流っ!
ハワイの土産話もプラスでお酒がススムススムっ016.gif

mariruu さまのブログでも紹介されてましたが、この夏に「牡蠣」でございます003.gif
えびす海岸初訪っ!!!_f0174550_1674397.jpg

これがプリップリでサイコーに美味しかったですよぉ〜っ070.gif011.gif071.gif
日本酒に合う合うっ!!!
今日も呑み過ぎちゃいそう. . . . . . . . . 024.gif(汗)

でっ!
お店に入った時から気になっていた「島寿司」を注文っ!
えびす海岸初訪っ!!!_f0174550_1622916.jpg

"八丈島、新島等、伊豆七島の郷土料理。
地魚を特別醤油に漬け込んで、ワサビの代わりに和がらしを入れて食べる握り寿司" ¥714-也っ!!!
えびす海岸初訪っ!!!_f0174550_1626223.jpg

ネタはその日によって変わるようで、この日はコチでした。
身がキュッと引き締まっていてホントに美味しかったですっ037.gif(ちょいシャリが大きかったかな. . . . )

三連休で22時閉店という事で早めのラストオーダーだったんですが、まだまだ呑み足りないので、あてにピクルス盛り合わせを注文。
えびす海岸初訪っ!!!_f0174550_16312523.jpg


サイコーに良い呑みになりましたですっ072.gif072.gif072.gif




そう言えば、お店にタレントの春一番さんがいらしてましたネっ!
凄くスリムでメチャメチャお洒落でビックリしましたっ016.gif(驚)
by san-zu | 2008-07-21 16:42 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 二日酔いの友。 暑い. . . . . . (... >>