<< 男飯 = リーズナブルっ!!! えびす海岸初訪っ!!! >>

二日酔いの友。

昨夜は呑み友達のY氏と久々に会った後輩のM君と仕事早上がりして18時から「恵比寿横丁」で酒盛り開始ですっ!





                 でっ!!!






ここから純情じゃないぐらい長いので割愛させて頂きます。

最終的には3人だったのが6人に増え「ラーメン 香月」に行ってしまい、終了時間朝の5時です. . . . . . . . . . . . . . (驚)

なんと11時間呑んでました. . . . . . . . . . . . . (大汗)





もちろん今日はひどい二日酔いって事で、二日酔いの強い見方『富士そば 恵比寿西口店』で昼飯ですっ!!!
f0174550_16491290.jpg

ここは胃に負担がかからなそうな「オクラとろろそば」をチョイスっ!
f0174550_16563262.jpg

このメニュー初めて食べたけど、かなり良い感じでしたっ☆☆☆
ツルツル食べやすいしっ!!!

そんで不思議とそばを食べ終わった後って、魔法にかかったかの様に二日酔いが吹っ飛んでくれるんですよネぇ〜っ. . . . . . . . . 。

ホントに不思議です。。。

これで今日も後半頑張れまっスっ!!!
[PR]
by san-zu | 2008-07-23 16:57 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 男飯 = リーズナブルっ!!! えびす海岸初訪っ!!! >>