<< やっぱり独呑みは『つか田』に限るっ! 二日酔いの友。 >>

男飯 = リーズナブルっ!!!

昨夜は前日11時間という驚異的な(自分的に)呑みをしてしまったので、毒抜きしにサウナへGOして来ましたっ024.gif!!!

いつもの様にストイックに10分サウナ、3分水風呂を3セット決めた時でしょうか. . . . . . . . . . . ?
前日の11時間呑みに途中から参加した、呑み&サウナ仲間のT氏が後輩を2人連れてサウナに入ってくるじゃありませんかっ007.gif!?

もうこうなったら合流ですっ!

前日の毒を抜くべく、ボクは130分、T氏&後輩は100分決めて(後輩はボク等のストイックさに目をクラクラさせてました. . . )案の定. . . . . . . .
「呑みに行くぞぉ〜っ003.gif068.gif!」とT氏. . . . . . (汗)
じゃあ軽めにって事で、近所の『博多 まる金ラーメン』で酒盛り開始です. . . 042.gif(大汗)

ここではたまに呑むんですが、ボク等はメインのラーメンは食べませんっ011.gif
      
      お酒は
      YEBISU中瓶×6本
      KIRINの氷結×6本
      つまみは
      餃子(¥300)×3皿
      トッピング用の
      明太子(¥200)×1
      キャベツ×2、もやし×1、きくらげ×1、辛し高菜×1(すべて¥100)
      最近始まった鶏そばのトッピングの鶏の照り焼き(¥400)×1
f0174550_19263048.jpg

てな感じで滞在時間2時間強で、合計¥6,900-程でしたっ!

              安いっ016.gif072.gif072.gif072.gif

一人負担額、年上のボク&T氏¥2,000、後輩2人¥1,500ですからネぇ〜っ!

男同士なんてこんなもんですっ070.gif004.gif071.gif

またまたサイコーな呑みになりましたですっ!!!
[PR]
by san-zu | 2008-07-24 19:35 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< やっぱり独呑みは『つか田』に限るっ! 二日酔いの友。 >>