人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 広州市場 中目黒店 やっぱり独呑みは『つか田』に限るっ! >>

恵比寿横丁『ベコヒラ』

基本魚食メインの毎日なんですが、たまぁ〜に肉系を食べたくなったりするんです. . . 。

そこで「つか田」の後にもう一件と言う事で、「恵比寿横丁」にある牛タン料理の店
ベコヒラ』へ. . . . . . . 。

カウンター12席程のこじんまりとしたお店です。
恵比寿横丁『ベコヒラ』_f0174550_2158383.jpg
恵比寿横丁『ベコヒラ』_f0174550_2159424.jpg
恵比寿横丁『ベコヒラ』_f0174550_21592937.jpg

まずは生ビールと、サッパリした物って何かありますか?と聞いたところ、お店の方におススメされた「塩タン」を注文。
恵比寿横丁『ベコヒラ』_f0174550_21595848.jpg
恵比寿横丁『ベコヒラ』_f0174550_2201967.jpg

茹でた牛タンを塩こしょうで味付けしたっていう感じの物。
. . . . . . . コンビーフを思い出す感じの食感と味. . . . . . . . . . . う〜ん、懐かしい感じの味ではありますが、まぁコッテリ系ですネ. . . . . . . . . . . . . . . . . . 。

ここで呑み友達のA氏と合流。

滞在時間15分ほどだったかな. . . . . . . . (汗)

今度は目の前で焼いてくれる牛タンを食べたいと思います。
by san-zu | 2008-07-26 16:33 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 広州市場 中目黒店 やっぱり独呑みは『つか田』に限るっ! >>