<< 出張第2日目。 祐天寺 『もつやき ばん』 >>

出張第1日目。

今週火曜日から国内出張に出ていました。

第一日目は
松山→広島→福岡です. . . . . . (汗)

朝9時20分発の飛行機で松山へGOですっ001.gif
f0174550_1647625.jpg

滞在時間2時間程というタイトスケジュールの中、ちゃっかり昼ご飯はいただきました037.gif

郷土料理 五志喜本店にて『鯛茶漬』を食べましたっ!
f0174550_1650224.jpg

プリップリの鯛を炒り胡麻入りの醤油ダレに漬けて、ご飯にONです。
お好みの薬味(三つ葉、ワサビ、海苔、あられetc...)を乗せて、出し汁をかけて食します。
f0174550_1654564.jpg

かなりの美味しさに大満足でしたっ072.gif072.gif072.gif
冷たい五色そうめんはチョイ太でこれまた美味いっ!!!

かなり駆け足状態でしたが、無事松山終了っ!

フェリーで1時間強かけて、広島へGOです。
f0174550_1781145.jpg


広島到着。
3時間程の滞在時間のずぅ〜っとFULL回転でお仕事です. . . . . . . (汗)

ここでは何も喰わず. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 025.gif

18時06分発の新幹線で福岡へGOです. . . . . . . (疲)
f0174550_1717249.jpg

到着時間も遅めなんで、仕事は明日の朝にしようという事で、もうこうなったらビールですっ072.gif068.gif072.gif
おつまみは広島らしい「広島CARPの牡蠣の燻製」です。
f0174550_17214242.jpg

f0174550_1722745.jpg

豚のホルモンの「スパイシーせんじ肉」もっ!
f0174550_17255037.jpg

1時間新幹線に揺られ、ホロ酔いで福岡にINです。

晩ご飯は現地の若いスタッフの方が予約して頂いていた、お肉料理メインの若い方々が好きそうなお洒落(???)な居酒屋でした. . . . . . . (涙)

馬肉、鶏肉、牛肉、豚肉何でも来い(濃い)ってな感じのヤング飯にチョイまいり気味の中、ボクは鳥刺しとイカの塩辛で日本酒を決めました. . . . . . . . 。





2時間程の食事会の後なんとも消化不良だったボクは、会社の後輩を連れてもう一件068.gif
前から気になっていた中央区大名にある『しんすけ』に行ってみましたっ!!!
f0174550_17405799.jpg

     刺し盛りっ!!!

もう、最高でしたネっ!!!
やっぱりこうでなくちゃネっ!!!
酔っぱらってから行ったので、あまり食べれなかったし記憶も曖昧なんでチョット残念だったんで、次回は是非1件目に行ってみたいと思いますっ!!!

そんでもって結局〆ちゃいました. . . . . . . . (汗)

ラーメンです. . . . . . . . . . . . . . . . 007.gif

長浜屋台やまちゃんです。
f0174550_17485853.jpg

f0174550_17491463.jpg

美味しかったんですけど、やっぱり残るのは罪悪感. . . . . . . . . . . (大汗)

まだ初日っ!

明日からは食べ過ぎない様に気を付けようと誓いつつ、午前2時半就寝です020.gif
[PR]
by san-zu | 2008-08-02 17:56 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 出張第2日目。 祐天寺 『もつやき ばん』 >>