<< 出張第3日目。 出張第1日目。 >>

出張第2日目。

二日目は
福岡→神戸→名古屋です. . . . . . (大汗)

朝一で仕事をこなし(プチ二日酔い. . . (^_^;;)、12時ジャストに新神戸にGOです。
f0174550_005613.jpg

朝昼ご飯にお弁当を買いました。

「博多名物 からしめんたい弁当」なる物で腹ごしらえです001.gif
f0174550_042650.jpg
f0174550_044645.jpg

日の丸ご飯に明太子2はら
f0174550_062675.jpg

ごぼう、人参、コンニャクの煮物と春菊のおひたし(最強に美味しかった072.gif072.gif072.gif)
f0174550_084220.jpg

切り干し大根の甘酢風味もいい感じ。。。

普段お弁当食べないから、こういう時に何気に美味しく感じる鳥の唐揚げ。
それに出し巻き玉子と蒲鉾って感じのオーソドックス弁当です。
f0174550_013522.jpg

駅弁までは調べてなかった自分にチョイ反省しつつ、満足は満足でしたっ011.gif




神戸に到着。
滞在時間3時間の予定(昼飯込み)が、ミーティングが白熱しまして、結局気付けば移動の時間っ(@_@;;)!
今回はホントにタイトです. . . . . . . . . 042.gif(何も食せず. . . . )




19時過ぎ名古屋到着。
軽いミーティングをして、残りは明日の朝って事にして晩ご飯にGOですっ!!!




               がっ!?




ボクの苦手としている”創作和食を気取ったお洒落(???)居酒屋”的な処を予約してるって事だったので、大変生意気ではございましたが、大衆手羽先居酒屋『世界の山ちゃん』に変更させていただきましたっ024.gif
f0174550_0581348.jpg

やっぱり名古屋で大勢で呑むなら手羽先っ!!!

風来坊」っていう手もありますが、ここはやっぱり庶民派山ちゃんで決まりですっ(どっちもどっちという意見もありますが. . . . . (汗))072.gif072.gif072.gif
f0174550_11153.jpg
f0174550_114875.jpg

ご存知手羽先です。
山ちゃんのどことなくザラザラしてると言うか、良い意味での子供騙し的な"濃い"味付けがなんとも酒呑みの心をくすぐるんですよネぇ〜っ070.gif016.gif071.gif

食べ方もweb siteで予習して来たしっ041.gif
f0174550_1491076.jpg

通常の物と(上)、激辛手羽先(下)。
激辛が美味くて、生ビールを6杯も呑んじゃいましたっ006.gif

相変わらず山ちゃんは原点を思い返してくれますっ. . . . . . . . . 012.gif

2件目は名古屋の方々(20代前半スタッフ4人&お酒を呑まれない社長さん)お待ちかねの”お洒落居酒屋”です. . . . . . . . (汗)

2件目にしてパスタ(創作和食でも無いし. . . . . 015.gif)を6皿シェアしていました. . . . . . . . 。
ボクはひたすら日本酒ONLYで1時間半お付き合いさせて頂いたって感じでした。。。

かなりベロベロになっちゃいましたネ. . . . . . . . . (汗)

夜中3時に解散の後、ホテルの目の前にあった「なか卯」(初訪)に会社の後輩に誘われ、行ってしまいました. . . . . . . . . . 007.gif

でも「小うどん はいから&納豆トッピング」みたいなオーダーで、


           結局 ”〆喰い” してるくせに. . . . . . .


セコい感じが、自分時自身に寒さを感じた2日目の夜中4時就寝でした. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . (大汗)
[PR]
by san-zu | 2008-08-03 01:42 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 出張第3日目。 出張第1日目。 >>