<< 出張第4日目。 出張第2日目。 >>

出張第3日目。

三日目は
名古屋→静岡→東京駅経由→仙台です. . . . . . (激汗)

またまた朝一で仕事をちゃちゃっと決め込んで、静岡へGOです。
f0174550_211579.jpg

今日も取り敢えず腹ごしらえにお弁当を買いましたよっ!!!







天むすですネ. . . . . . . . . . . . . . . 。
f0174550_2153045.jpg
f0174550_2141240.jpg

駅のKIOSKで買った物なんで『天むす千寿』の物よりは劣りますが、満足は満足です(今日もネ. . . . . . . . . (汗))


まぁ、朝からにしてはボリューム多しって感じです. . . . . . . . . . . . (困)
f0174550_228168.jpg

トッピングの「ふきの佃煮(???)」が好きなんですよネぇ〜っ. . . . . 016.gif
f0174550_2305929.jpg

でも二日酔いの朝にはちょっと重過ぎたかな. . . . . . . . . ???




そして静岡到着。
さっそく昼食行きましょうという流れに. . . . . . . . . (聞いてなかったので、さっき食べた天むすを後悔. . . . . (涙))

まぁ気を取り直して地下街にある「魚河岸 丸天 静岡店」にGOです。

たくさんのメニューに目移りしながら、「うにぶつ切り丼」を注文。
f0174550_1245626.jpg
f0174550_12453072.jpg

半端じゃない量にビックリっ(@_@;;)!!!
写真では伝わらないかも知れませんが、刺身の大きさ(鮪のぶつ2.5cm角×10個強)と量も凄いんですが、ご飯が推定お茶碗2杯半強は入ってますネぇ. . . . . . . . . . (汗)

さすがに残してしまいました. . . . . . . . . (スイマセン040.gif)


静岡は3時間程の滞在. . . . . . . . . 。




次は一度東京を経由して、東北新幹線に乗り換えて仙台へGOです。
f0174550_0392181.jpg

15時36分発東京行き. . . . . . . . . 。

まぁ、1時間ぐらいなもんでス. . . . . . . . . . 045.gif
f0174550_0435222.jpg

東京に到着して直ぐに乗り換えっ!
f0174550_0533451.jpg

f0174550_054761.jpg


1時間40分程で仙台到着. . . . . . . . . . . . 015.gif
f0174550_115123.jpg

ホントに移動で疲れ切ってしまいます. . . . . . . . . . . . (大汗)


なんだかんだ打ち合わせを3時間程決めて、さぁってな感じで晩ご飯へGOですっ!!!


仙台では、呑み屋だらけの繁華街国分町のお気に入りの店
            『地雷也』ですっ053.gif
f0174550_0575357.gif

このお店は炭火焼が美味しいお店なんですが、もちろん刺身もサイコーですっ072.gif072.gif072.gif
f0174550_1144349.jpg

何でもかんでも美味しいですが、やっぱりボクは秋刀魚の刺身っ!!!
あと久々の鯨の刺身も美味しかったですネぇ〜っ016.gif

生ビールも程々で、日本酒にチェンジですっ!!!
f0174550_119864.jpg

右端から4番目の「あけぼの」のもっきりをいただきました。。。
華やかな香りの中にキリリとした爽やかさがとてもいい感じでしたっ072.gif072.gif072.gif


そして一番のお楽しみっ!
このお店の名物「特大きんき(干物)の炭火焼」ですっ!!!
f0174550_1244091.jpg

もう言うまでもないっスっ!!!

        美味いっ!!!

プリップリの身と、抜群の塩加減っ!

何度食べても飽きないっ飽きないっ070.gif016.gif071.gif


そんでもって、食べ終わったアラにお湯(ホントにお湯onlyらしいです)を注いで飲むスープっ!!!
f0174550_1353342.jpg


      美味ぁ〜いっ★★★


もうこんな幸せはないっス. . . . . . . . . . . . . (涙)


気が付けば「あけぼの」をもっきり7杯程イっちゃいまして、午前3時半就寝って感じの良い夜でした. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 041.gif
[PR]
by san-zu | 2008-08-04 01:44 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 出張第4日目。 出張第2日目。 >>