人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< MY テッパンコース☆☆☆ 出張番外編。 >>

7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )

1週間前の7月29日は、ボクsan-zuの誕生日でした. . . . . . . . . (恐縮)

当日の29日は朝一で出張だった為、前日の28日の朝のミーティングの時に会社でサプライズされちゃいましたっ. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 012.gif(恥汗)

ミーティング中突然事務所が真っ暗にっ!
そして♪ハッピーハースデイ♪の歌とともにケーキ登場っ☆
7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_155462.jpg

素直に嬉しいですよネっ!!!
普段食べないケーキをペロリと食べちゃいましたっ049.gif




そしてスタッフのみんなからプレゼントっ!

大吟醸生詰原酒「牧之(ぼくし)」をいただきましたっ☆☆☆
7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_1562621.jpg

限定 「蔵元謹封」と書いてある重々しい蓋(栓)と、真っ白の陶器の瓶のデザインがグッと来ますっ072.gif072.gif072.gif
7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_157730.jpg

味的には軽い辛み有り、スッキリ系のほんのり香りが立つ感じの爽やかなお酒です。
前半に景気付けに呑みたい、元気が出る様なお酒ですネっ(旨)




そんで日は変わりまして8月3日。
呑み友達のA氏のお家でボクの誕生日ホームパーティーを開催して頂きましたっ067.gif

大人7人&子供2人、そんでもってお腹の中の子2人の仲間が集まってくれました. . . . . . . . . . . . (嬉)

大人7人中2人は出会って27年、24年来の親友もいまして、やっぱり”こいつらは特別だな”と再認識出来た良い日でした。

他のみんなもなんだかんだ10年程の付き合い(ほぼ毎日呑んでるから、30年ぐらいの濃さはあるネ. . . . 068.gif)なんで、いい加減酸いも甘いもって感じのあうんの呼吸系ですネ☆

みんなありがとう. . . . . . . . . . . . . (感謝)




            でっ!!!


いただきましたっ!


        プレゼントっ067.gif

24年来の親友K氏&嫁さんに頂いた
山廃仕込み 純米酒「土耕ん醸 弐拾壱號(どこんじょう にじゅういちごう)」です。
7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_1575790.jpg

K氏が酒屋さんで「大吟醸があんまりって言う人に合うお酒下さい。」っていう、ある意味簡単なリクエストで購入したらしいお酒。

これまた呑みやすいお酒ですっ072.gif072.gif072.gif
軽いというか、むしろ後味がチョイ苦みを感じるというか. . . . . . 。

中盤の盛り上がりを作ってくれそうなサイコーのお酒って感じですっ016.gif




他にも色々な物を頂いたんですが、あまりにも個人的な物なので、ここでは割愛させて頂きます. . . . . . . . . . . . (謝)




さて、27年来の親友A氏&嫁さんから頂いたプレゼントはなかなかごっついです. . . (汗)



ワンカップ詰め合わせ(A氏セレクトっ!)です041.gif

7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_23541390.jpg7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_23543615.jpg7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_23544995.jpg

7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_2355344.jpg7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_23551617.jpg7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_23553041.jpg7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_23561423.jpg7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_23562878.jpg7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_23564135.jpg7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_2357546.jpg7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_23582031.jpg7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_23583675.jpg

これは圧巻ですっ(@_@;;)!!!
しかも説明のパンフレットまで手作りで作ってくれましたっ072.gif072.gif072.gif
7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_0182998.jpg
7月29日(友達曰くナイス肉の日らしいです. . . )_f0174550_019174.jpg

こういう手作り系弱いんですよネぇ〜っ. . . . . . . . 涙もんです. . . . . . . . . . . . . . (号泣)

しばらく日本酒には困りませんわぁ〜っ!!!

ありがとうっ. . . . . . . . . . . . . . . . . . . (感謝感謝)



でも、なんだかみんな日本酒系のプレゼントだったなぁ. . . . . . . . . . . (汗)

去年までONLY BEERだったボクからは想像もつきませんでしたネ. . . . . . . . (焦)



何はともあれ、みんなにお祝いして頂いてホントにホントに嬉しかったですっ016.gif

今年一年も頑張れまっスっ!!!

っていうか、これからも飛ばして行くぞぉ〜っ070.gif066.gif064.gif041.gif071.gif
by san-zu | 2008-08-07 00:40
<< MY テッパンコース☆☆☆ 出張番外編。 >>