人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2008年8月11日 決意表明っ! 代官山 ◯楽 >>

と. . . . 遠い. . . . . . . . (悲)

家でくつろいでいると、なんだか外がドンドンと騒がしい. . . . . 。

最初は隣の家の人が帰って来て、車のドアを閉めている音かなぁ. . . . . . と思っていたんですが、あまりにも長い間ドンドンいっている. . . . . . . 。

なんだかなぁ. . . . . と思っていたら、急に”ピーンっ!”と来ましたっ006.gif


    「どこかで花火やってるなっ064.gif!?」

って事で急いで屋上のテラスへGOです。










                がっ!?











と. . . . 遠い. . . . . . . . (悲)_f0174550_20405041.jpg

と. . . 遠い. . . . . . .(汗)

でも自宅のテラスでらくちんスタイルで見るには十分ですなっ003.gif. . .(ポジティブ)

調べてみると晴海埠頭で行われている「第21回東京湾大華火祭」だという事です。

と. . . . 遠い. . . . . . . . (悲)_f0174550_2048472.jpgと. . . . 遠い. . . . . . . . (悲)_f0174550_204973.jpg
と. . . . 遠い. . . . . . . . (悲)_f0174550_2049232.jpgと. . . . 遠い. . . . . . . . (悲)_f0174550_20494924.jpg

いやぁ〜っ、携帯の写メでは限界を感じます. . . . . . 駄目な写真でスイマセン. . . (謝)

なかなか風情を感じる良い花火だったんですが、写真に集中し過ぎてお酒呑むの忘れました. . . . . . . . . . . . . . . 007.gif(ショック)

それで写真はこのクオリティー. . . . . . . . . 008.gif

なんだかなぁ. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 002.gif
by san-zu | 2008-08-10 20:59
<< 2008年8月11日 決意表明っ! 代官山 ◯楽 >>