<< 『心』 タライ回しの刑. . . . ... >>

栄養補給☆☆☆

目黒にある病院を出たのが11時半過ぎ. . . . . . . . . . . . 。

せっかくなんで何か美味しい物でも食べたいなぁ. . . . . . . という事で、目黒通りのダイエイの斜向いにあるお米と麦とろの店『大黒屋』さんでお昼から豪勢に決めて来ましたっ072.gif041.gif072.gif
f0174550_15532223.jpg

f0174550_15534177.jpg

メニューを見てどれにしようか迷いつつ. . . . . . . . . . .
f0174550_15583614.jpg

その中から「麦とろ紅鮭定食」¥1,580−を注文っ016.gif
f0174550_1559521.jpg

真っ赤な紅鮭は程よい塩気がなんとも食欲をそそりますっ!
しかも付け合わせの大根おろしにはチョコンとイクラが乗っていて、まさに親子状態ですネっ072.gif072.gif072.gif
f0174550_164399.jpg

「にらのお浸し」(左)と「漬け物」(右)も箸休めにバッチリっ049.gif
f0174550_169158.jpg

ダシの濃いお味噌汁っ!!!
f0174550_16115020.jpg


              絶品ですっ072.gif072.gif072.gif

とろろにはウズラの卵がひとつ001.gif
f0174550_16134874.jpg

これを豪快に混ぜて麦ご飯に投入し、海苔を降って一気にかっ込みますっ!!!
f0174550_16154212.jpg


       美味ぁ〜いっ★★★

やっぱりサイコーですっ! 大黒屋さんっ!!
紅鮭もまだ残ってるし麦ご飯おかわりしちゃいました. . . . . . . . . . . . .(大汗)
f0174550_16193373.jpg

とろろを再度ぶっかけて、勢い良くかっ込みかっ込みって感じですっ!!!
やっぱりとろろは上品に食べてもしょうがないっていうか、豪快に流れる様に食すから
なお美味しく感じるんでしょうネっ016.gif


かなりの栄養補給と、満腹感で幸せいっぱいですっ072.gif041.gif072.gif
[PR]
by san-zu | 2008-08-16 16:25 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 『心』 タライ回しの刑. . . . ... >>