<< 気が付けば更に1kg増っ. .... 長崎ちゃんぽん 皿うどんの... >>

失敗から棚ボタ?. . . 結局二日酔い(汗). . . そして今日負ける. . . . (情)

昨夜は仕事終了後、いつものサウナに向かうべくバスに乗り込みウキウキでGOです041.gif

バスから降りて、気も早々にサウナ&入浴料の合計の¥1,200を手に握りしめ、いざ銭湯の前へっ!!!
f0174550_16582276.jpg




               んっ!?










くっ、暗いぞ. . . .(汗)










まっ、まさかぁ. . . !?















f0174550_1749100.jpg





てっ、定休日ぃ〜っ   (@▽@;)!!!





          忘れてました. . . . . 毎月第3木曜日は休みなんでした. . . .(涙)



まぁ、しょうがないです. . . . . . すっかり沈んでとぼとぼバス停に歩いていたら、サウナ友達のT氏から着信っ062.gif


「丁度よかったっ! 今サウナ来たらさぁ〜っ!! 定休. . . . 」っ話し出したら
「今どこ居んの???」とT氏。。。
「だぁ〜かぁ〜らぁ〜っ! サウナ休みでさぁ. . . . . . 」と説明始めたと思ったら. . .
「おっ! ナイスナイスっ!! コンビニで氷買って来てっ!!!」とT氏っ. . .(汗)
「どういう事っ!?」とボク. . . . . 。
「今友達が干物買って来て家で呑み出したんだけど、氷無くなっちゃってさぁ〜っ。
 だからコンビニで氷買って直ぐウチに来てっ!!!」. . . . . . とT氏. . . . .(-_-;)



  ボクはパシリかっ!?


まぁ、ここは頭を切り返して ”これはこれで面白いかもな. . . .(^_^)”という事にして、サウナに激近のT氏の自宅に氷持参でGOですっ!!!



合流したらなんと、干物は8割がた食べ終わっていてホントにビックリでした. . .(怒)
そういえば電話でT氏が
「明太子とかあったら買って来てっ! あとはテキトーにヨロシクっ!!!」
て言ってたのを思い出しました. . . . . . . . . .(汗)


まぁ、と言いながら秋刀魚&鯵の干物を1尾づつ頂き、奥様お手製の「冷や汁」もご馳走になりましたっ072.gif072.gif072.gif



相も変わらず写真撮るの忘れました. . .(謝)



なんだかんだで5時間ぶっ通しで呑み続け、宴は終了っ068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif068.gif


T氏の子供にガッつり遊びに付き合わされながら呑んでたんで、思いのほかベロベロでしたネ. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .(辛)



でっ、今日. . . . . . . . . 。

案の定二日酔いでした. . . . . . . . . (病)


こんな時は『富士そば 恵比寿西口店』ですっ072.gif016.gif072.gif


いつもの二日酔いを一瞬で直してくれる『特選そば』
f0174550_189168.jpg
にしようと思ったんですが、結構お酒残ってたんですかネぇ〜っ???
ラーメンにもかなり引かれ始めて来ちゃいまして. . . . . . (汗)

ちなみにどちらも¥410っ!!!

迷いに迷って、自販機に¥410ぴったり投入して、「特選そば」と「ラーメン」のボタンを同時にONですっ049.gif





         結果は. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ?





ラーメンでしたっ!
f0174550_18181346.jpg
      なんか嬉しい. . . . . . . . . . . . . . 012.gif

ホントは心の底ではラーメンが良いなぁ〜っ023.gif
でもダイエットもあるしなぁ〜っ007.gif
でも、そば食べるんだからどっちでも一緒だろぉ〜っ004.gif

的な気持ちだったんでしょうネっ. . . . . . . . . . . . . . . . . . . .(恥)


ラーメンっ!!!

富士そばのラーメンなんか好きなんですよネっ072.gif072.gif072.gif

海の家で食べるラーメンって感じで. . . . . . . . 058.gif



なんてよく解んない事言ってますが、こうしてダイエットへの意思がどんどん薄れて行くのでした. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .(大汗)
[PR]
by san-zu | 2008-08-22 18:29 | 居酒屋 グルメ つまみ サウナ
<< 気が付けば更に1kg増っ. .... 長崎ちゃんぽん 皿うどんの... >>